2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の最後
で見ました。正直、首相としてのオーラが全く感じられないほどやつれてました。まあ、本人の失政ではないだけに非常に残念です。年金問題にしても安倍政権の失政のように書いてましたけどアレは昔から起きていた事件であり、政権ではそれを解決しようと
役員報酬引き下げの注意点
報酬を引き下げること自体、 経営者自身が好んで実行できるものではありません。対策の効果をあげるには次の事柄に注意が必要です。?人件費減少による法人税増加に留意 ?年金加入期間が長く、かなりの年金受給額が見込めること ?退職金の準備が十分になさ
強弱材料
に上昇 ・ヤマダ電、ベスト電株買い増しへ ・NEC、ADR上場廃止へ ・GM、全面ストに突入 ・6ヵ国協議、北京で27日から ・年金横領額、約4億1000万円 ・自民総裁に福田氏 ・自民、党4役任命 ・ 内閣総辞職、福田新内閣発足へ ・8月の企業
自動車保険 比較に付いて調査しまし
取り扱う損保に加え、生命保険会社が参入してきたからだと言えます。それまでは、病気、入院を専門とする生命保険会社が、年金保険や終身保険、自動車保険まで取り扱うようになりました。自動車保険比較サイトで調べられる保険会社の種類は、サイトによって違います。保険
今夜にわ!福田新内閣が誕生します
今夜にわ!福田新内閣が誕生します。、、...年金問題で活躍している,,,舛添(厚生労働)大臣が留任するか、それても辞任するか注目です!!少しだけ、福田新内閣に期待してま一す。、、今日の仕事が上手く行く事と、、、今日買う予定
なく家族のためなら年金着服も致し方な
ためなら年金着服も致し方ないですか?社会保険庁が10日発表した職員の着服に関する再調査で、国民年金保険料だけでなく、健康保険から支払われる出産費用も架空請求してだまし取るなど、悪質な手口が明らかになった。被保険者から預かった国民年金保険料
「いよいよ、ゆうちょ、かんぽの巨額マネーが市場
私もそんな報道を楽しみにしている1人です。ただ、政治は楽しければ良いというわけではありません。給油継続、財政、年金、そして衆院解散、総選挙の声も早々に挙がっており、難題は山済みです。国内での課題を落ち着くところに落ち着かせ、実行
会)が6年5か月間年金未納
元Jリーガー議員が年金未納9月24日18時11分配信 産経新聞 7月の参院選で初当選した元Jリーガーの友近聡朗・参院議員(32)=愛媛選挙区、無所属=が、...
福井社会保険事務所 アルバイト職員、保険料
保険事務所のアルバイト職員が健康保険料約77万円を着服し ...社保庁職員の横領・着服は計51件となった。福井社会保険事務所 アルバイト職員、保険料着服(産経新聞 9/20 ...>社会保険事務所1Q 遺族年金は、その遺族の年収が850万円以上あると
#189 安倍辞任が映す "総理の
が、父親が元首相で、サラリーマン生活を長く経験した福田康夫氏である。相当な頑固者だそうだ。官房長官の時、己の厚生年金未納問題?で職を辞している。何処かスケールの小さなおやじだが。前回の総裁戦出馬は、"もう歳ですから"と断りながら、

最後の最後 アルバイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/527-fc6df287


Powered by FC2 Blog