2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らららこっぺぱん

初音ミクにもってけセーラー服を歌わせて
初音ミクにもってけセーラー服を歌わせてみた動画です。歌えなかったと言いますが、これは逆に良い感じだと思います。ラップ系は難しいんでしょうね。初音ミクのやる気ない感じの歌い方がすごい良いと思いました!!!
TDK「Xa-Master」が届いた
くっつけてテレビの横に置いた このスピーカーとつなぐのはDVDプレーヤーとパソコン パソコンのスピーカーとしては贅沢やねヽ(´∀`)ノ さっそく、初音ミクの曲を何曲か掛けて満足♪ そして、映画を 「グラディエーター」「逆襲のシャア」「アルマゲドン」とかなり思いつきのラインナップで立て続けに見た 2.1
おまえとおれのラブゲーム
タイトルは無視の一方でお願いします。初音ミク、とうとう、ちょこっと、少しだけ、気合を入れて、曲製作に取り掛かりました。なんと!!!自作曲 恥ずかしいwww いや、っね。今日の授業中、あまりにも暇すぎたんですよ。(受験生です) 体育が自習になったんで
[創作] 今日の創作系
やよいぱんつ(5枚で1000円) [初音ミク] 『tabgraphics_blog』 日記絵 (09/25) うごく初音ミク [初音ミク] 『HOBBY HEARTS』 日記絵 (09/24) メガネ初音ミクさんぱんつぱんつ。 [初音ミク] 『きずてーぷ』 日記絵 (09/24) 初音ミクのお友達 Sweet ANNさん 公式の バタ臭
みっくみくにされてます
【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 何を考えているんだSaGaMAD 【ニコニコ動画】初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死です 作者の頭がおかしいといえば 【ニコニコ動画】【MAD】雪、無音、ダンボールにて、スネークと。- メタルギアソリッド
みっくみく
フゥー!TOP絵変えたぞフゥー!!最近マイブームな初音ミクだよーv デッサンとか狂いまくってるけど直す気力がわきあがらずそのまま描いてしまった・・・見て見ぬふりでお願いしますwww 背景にも何か描こうかと思ったんだけど思い浮かばずそのまま(爆)
アッー
自己責任ですよっと [Voice Synth] VOCALOID 2 CVシリーズ 01 初音ミク (iso+SA&VSTi Crack) http://www.mediafire.com/?8z9endxjpge
みくみく!
初音ミクを勢いにまかせて描きました。いろいろ思うところはありますが、後悔はしていない!ミックミクにしてやんよッ!!ものすごく勢いにまかせて描きました。割と後悔しています!
らららこっぺぱん
を受信したものと見える。電波を受信してどこかの回路がショートしたらしく、起きてから、電波歌詞を携帯でメモる俺。初音ミクを買ったら、歌わせようと思った。まぁ、さすがにメロディを口ずさんで録音する勇気はなかったので、メロディは忘れた
みっくみくにしてやんよ。
今、ボーカロイドの初音ミクに嵌ってます。ニコニコ動画で初めて声を聞いて「これは始まったな」と思いました。本人に激似な作品が既にあるのが怖い。鳥の詩とかティナのテーマ聞いたときは鳥肌ものでした。あれはチェックすべきですよ

初音ミクにもってけセーラー服を歌わせて セーラー服

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/528-a7c5d7ef


Powered by FC2 Blog