2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産担保ローン
会社を検索する方法!【メール相談に即返答!】 やじうまWatch INTERNET Watch そういえば発売からまだ1カ月経ってないんだよな、としげしげと回想してしまうのが、バーチャル歌手ソフト「初音ミク」周辺の動きだ。仮にも音楽制作のための、かなり特殊な種類のソフトだというのに
【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作
10位 【ニコニコ動画】【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-
初音ミクとどいたあああああああ
Amazon : VOCALOID2 初音ミク 詳細は今晩にでも。
いろいろしなきゃいけないのに気はのら
某所 でムーブメントを起こしている 初音ミク 。スゴイです。「音声合成もここまできたか」っていう技術的なところはもちろん、16,800円っていう決してお安くないお値段にもかかわらず売れまくる対ヲタ訴求力。そして早くも はちゅねミク としてデフォルメされる進化速度の速さw ネットコミュニティってスゲェなw
[雑記]衝動買い6
作る うん、わくわくするよね。[ 雑記 ] 00:57 真面目な話じゃないほうで、最近思うことは、 初音ミク ってやばいね ってこと。ヾ(゜□゜@) つーか「 はちゅねミク 」のほうか?埼玉・千葉自転車散歩 山と溪谷社 丹羽 ...>人探し1大家族やら超能力
VOCALOID2
一部で人気の初音ミクことVOCALOID2でちょっと遊んでみました。しょうじきしんどい。インスコしてすぐによくわからず15分くらいで作ったのがこんな感じ。これにスタッカートとかでメリハリつけてダイナミクスで強弱、ピッチ調整すれば生の音声に近づけそう。この機械音声チックなのも
3D初音ミク みくみくにして
6位 【ニコニコ動画】3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風
採用 東京
かれる両院議員総会で投票する。予備選の結果について、府連は「選挙の公正さを保つため」とし ...異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りの ...... FM音源方式のデジタルシンセサイザー「DXシリーズ」のパーツデザインを採用した。「
初音ミク オリジナル曲「この想い伝えたく
5位 【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲「この想い伝えたくて」(まともな歌詞Ver.)
[タイトルなし]
初音ミク 眠れないのでPCで直接描き描きしてたんだけど 疲れちゃったので全然塗らないまま終了(*ノωノ) もはや誰だかわからないけど!ペンタブがおっきくなって直書きが少し楽になりました。ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!

不動産担保ローン オリジナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/529-cbd8011e


Powered by FC2 Blog