2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク 好可愛XD

てれてれてってー
」と懸念する。すまん!どうしてもこのgooの見出しの「佐賀ラリー」というのが セガラリーに見えて どうしようもないんだけど 【関連】 初音ミクでNEWラリーX ごった煮。・ 「F1渋滞」解消に新機軸、チケット買ったら無料バス(読売新聞) - goo ニュース 30年ぶりにF1日本
みっくみく
初音ミクを描いてみた!実は一昨日、SAIというペイントツールを使い始めたのです。こんなにお気軽に描けるソフトがあるとは・・・ 今まで知らなかったのが悔やまれる!w そんなわけで機能はまだ殆ど理解していませんが、適当に練習したのがこの初音ミク。あんまり
初音ミクニュース
初音ミクニュース 404 Blog Not Found:ニコニ考 - 給料より安い制作費 ニコニコ動画(RC)-初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{修正版}
初音ミク
「はつおんみく」ってよんでた 今すごい流行ってますね タブで直書きは苦手です
話題の「初音ミク」が、すごい
異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野 私もニコ動で聞いてみたのですが、すごい!そりゃ少し違和感はあるんですけど、歌もできるのが驚き。操作や編集が意外とめんどう、らしいんですけどこれからどうなるか気になる
ソフトウェア◎CRYPTON / 初音ミク
大人気!ヴァーチャルボーカルソフトウェア◎CRYPTON / 初音ミク 《10月中旬入荷予定・予約注文》 10月中旬入荷予定 ご予約受付中!バーチャルアイドル歌手を自宅でプロデュース!日本語女性ボーカル・ソフトウェア『初音ミク』それは、2003年。「コンピュータが人間の声で歌う」という、SFでしか
イマサラですが初音すげぇ
これプログラムした人すげぇぁ ムチャクチャ有名な動画ですがイマサラw YouTube - VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版) 一応知らない人の為に 初音(ハツネ)ミクとは合成音声を調整する事で人間の歌声を再現できる 最先端の技術なのですが そのまま
みっくみくにしてやんよ(・ω・ )
初音ミクが可愛すぎる件について 【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 機械的なところが段々可愛く思えてくるから困る。職人乙としか言えないwこの曲かなり好きです。
どんだけ~wwwww
うはwwww原動機赤点俺だけだと思ったらクラスの半分ぐらいオワタそうでwwwwどんだけwwwさて、初音ミクが流行ってますが・・・・・自分は、落ち着...
初音ミク 好可愛XD
初音ミク 好可愛XD...php/81.htm 啾啾的部落格 如果拿來當播放器也不?XD 不過音樂的路徑.不能有中文或是櫻花輸入法的日文.所以案就是用數字或英文做命名才能撥放.如果只要普通拿來當播放程式沒有字幕的話 http:

てれてれてってー ソフトウェア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/530-8a36cdba


Powered by FC2 Blog