2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグニュース!!
2007.09.28 (FRI) ☆ イノッチ と 瀬戸朝香さん 結婚 ☆ 仕事の休憩中、メール見てビックリ!!思わず 「 え゛っ? 」 っと声に出してしまった!!22:00から会見だとかで、私は仕事終わった後 、そのまま上司の送別会。仕事終わるのが、22:00 ちょっと
井ノ原快彦と瀬戸朝香ついに結婚
31)と人気女優の瀬戸朝香(30)が今月28日、 都内で二人そろって記者会見し、結婚することを発表したとのこと。約1年前に井ノ原からのプロポーズを受けての今回の結婚になったそうだ。井ノ原快彦と瀬戸朝香は、既に一緒に暮ら
Not at all.
ってのって少し違うんじゃないかなって 思い直したという感じ。てか!!!全然関係ないけど、イノッチと瀬戸朝香ケッコン!!!笑 うわーって感じです。アイドルが結婚するのってスゴイよなぁ…いろんな意味で。アイドルって、色々な風当たりってあると思うし…。そっか…キムタク
shovked but happy!
V6の井ノ原快彦君と女優の瀬戸朝香さんが結婚することが発表されました。今夜22時から都内のスタジオで、お二人揃っての結婚報告会見が行われるようなので、夜のニュース番組は要チェックです。ご結婚心からおめでとうございます。from N.B.J.
井ノ原快彦、瀬戸朝香、結婚
井ノ原快彦が瀬戸朝香とついにゴールイン!!ジャニーズが誇る人気グループV6の井ノ原快彦(31)と人気女優の瀬戸朝香(30)が28日、都内でそろって記者会見し、結婚することを発表したとのこと。役所に婚姻届を出す時期は未定とな
井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社
超ビックリ・・
快彦 " さんと、 人気 急上昇したドラマ" ライフ "で、 男子生徒 と関係を持つものの その生徒にだまされる役を演じた " 瀬戸朝香 " さんと" 結婚 "することが明らかとなったそうです・・ 。いや~、 意外 な組み合わせですね・・ 。しかもかなり 突然 のことで ビックリしまし
原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見
)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井
井ノ原
原快彦 瀬戸朝香 ...(続きを読む) V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 今夜会見へ かねてより交際していたV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が結婚することが28日、分かった。井ノ原と瀬戸の所属事務
瀬戸朝香、井ノ原快彦、結婚
快彦が瀬戸朝香とついにゴールイン!人気グループV6の井ノ原快彦(31)と人気女優の瀬戸朝香(30)が28日、都内でそろって記者会見し、結婚することを発表したとのこと。約1年前に井ノ原からのプロポーズを受けての今回の結婚とな

ビッグニュース!! ジャニーズ・アーティスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/531-3cace53c


Powered by FC2 Blog