2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郵政民営化
は明日から(*^ー^)ノ ショーはあと一週間!
夏休み終了のお知らせ
。新しくバイトさんが入ってくれましたし。もう10月なんですね。そう言えば、明日(というか今日?)は郵政民営化の初日。といっても サービスはほとんど変わらないようですが。ウチの父親が郵便局員だからちょっとは気になってたんですが、どう変わっ
世にも奇妙な…
でヤレよ~ フフフー』ってされるの分ってるんで… そんなこんなで、相談しようにも適任者が居ないのでぇー… 何方様でもお気軽に、メールでご意見頂けるとマジで嬉しいですぅー… 明日(←すっかり今日になってました )から郵政民営化ですねー…、頑張ってくださいねー…っと、超私信
気がつけば・・・
僅か・・・ヽ(´・∀・`)ノなんもしてねぇよ(笑) 取り敢えず会社の制服が半袖から長袖になりました。衣替え~ みなさま、風邪に注意しませう(o・ω・o)ノほいじゃ 今日から郵政民営化(´・ω・`)知ってました? どっかのやまの
10月
過ごしやすい季節になってきたなぁと。また暑くなったりして・・・と思ったりももするんですけどね・・・。なので、まだ扇風機をしまうことはできない・・・。そう言えば、今日から郵政民営化?がスタートするんだったかな。ふ~ん・・・民営化か
あー…
。感謝してるから。 辞めないでよかった。 そんな感じ。 あーいやだわ。学校の先生なんかになるもんか!!! 今日から郵政民営化だってさ。政治とカネとか言って無駄にしたんなら借金してでも返せバカ!!!!!! 善良な市民から手数料
誰を信用しようか,,
自分自身に裏切られまんた(・・;) 笑 実は10月1日から郵政民営化の為、その準備で9月30日は郵便局のATMは休止なのでした。私はCMを何度も見ていたので存じ上げていまんた。そして、心の中で,, 「誰が日曜なんかに金
とん陣
午後三時起床。締切。納豆&ワカメうどん。脇目もふらず書きまくり。午後九時、練馬郵便局に行って愕然。郵政民営化にともなって受付してねえの。俺のこの一週間はなんだったんだ……。ショックで、とんかつ屋「とん陣」でヒレかつ定食
郵政民営化と過疎地
** ※- 郵政事業民営化に伴い簡易郵便局の閉鎖が広がる いよいよ、郵政民営化が10月1日から始動する。その裏で簡易郵便局の閉鎖が全国で相次いでいる。その多くは、日本郵政公社から業務を受託されていた農協などが多いと言われて
今日から10月
郵政民営化がスタートします。郵便事業、郵便局、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険と 四つに分社化されますけど、 昨日までのサービスとどこが変わるんでしょうね。一部の過疎地では郵便サービスの低下が懸念されていますよね。前回の衆院選では、民営化

郵政民営化 !!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/533-60bb271f


Powered by FC2 Blog