2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1日本GP@富士スピードウェイ
風邪をこじらせつつ体はって観に行った日本GP 大パニックが予想され、規制をかけまくった事が裏目に出たのかシャトルバスに乗るのに1時間、会場まで2時間・・・ バスも人も溢れ共に待つと言う意味の分からない状態からスタート。サーキットにつけば
富士でのF1
21を楽しむには良いかも!一昨日のF1日本GP 仮設スタンド席の一部でコースが見え...キムタクもサーキットのHEROの走り楽しみ!マッチ 楽しみ!マッチらと観戦...F1日本GPの見どころをPR ・ F1日本GPグリッドガール初仕事…コスチューム姿でPR ■ 50%OFF
[タイトルなし]
新装なった富士スピードウェイで30年ぶりに開催されたF1日本GPだが、悪天候にたたられたこともあってか昨年までの鈴鹿サーキットのものに比べ、観客数は大幅減となった。Image (C)Scuderia Toro Rosso 拡大します 今回の観客数はフリー走行の金曜
F1日本グランプリ富士スピードウェイ 総括
い状況に立たされたのは言うまでもないだろう おそまつその2 富士スピードウェイ(FSW)で30年ぶりに開催されたF1日本GP。様々なトラブルが続発し、 FSWの富田務会長と加藤裕明社長の両トップが謝罪会見まで開く異例の事態になった。【
夏休みの総括と久々にF1について。
いますが(笑)。個人的には遊びまくった感のある夏休みの総括はこの程度にして、 先週末から日曜にかけてのF1日本GPについて少し。まずは非常に大荒れのレースを凌ぎきったハミルトンにお祝いを。アロンソは残念でしたが、まぁレースは何があ
F1日本グランプリ
終え今年のチャンピオンに大きく前進した。前年度王者のフェルナンド・アロンソは、なんと110Rでクラッシュ、0ポイントとなってしまった。F1日本GPの結果、ハミルトン107ポイント、アロンソ95、ライコネン90とハミルトンが抜け出した。残すは、中国GP、ブラジルGPの2戦。チャンピオン争い
マッサーーッ!
F1日本GP終わっちゃいましたね。仕事で先週金曜日だけ富士にいたんだけど、いくらパクリマシーンと言えどマクラーレンは速い!それにしてもマッサのファイナルラップ熱かったね!久しぶりにワクワクしたよ☆
キムタクもサーキットのHEROの走り楽しみ!マッチ
楽しみ!マッチらと観戦...F1日本GPの見どころをPR ・ F1日本GPグリッドガール初仕事…コスチューム姿でPR ■ 50%OFF!POLICEスペシャルプライス!【半額】POLICE 【ポリス】ワイドフレーム S8115M【ソフト... ■ ◆キムタク関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり ...>POLICE1Connect - DJ
忘れないように載せとこ!
F1日本グランプリご来場のお客様へ このたびの大会では、悪天候にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、心より厚くお礼申し上げます。しかしながら、お客様のご期待に沿えず、弊社の大会運営上の不手際により、 様々なご迷惑をおかけいたしましたことを、大会主催者として深くお
工業と興行の違い
【新聞ウォッチ】F1日本GP、コース外でも大波乱---チケット払い戻し | Response.: リンク先の記事では、あくまでさらっと触れる程度だが、2ch情報では観客の陰惨な光景があちこちに見られた富士のF1グランプリ。痛いニュース(ノ ∀`):【F1】 「もう来

F1日本GP@富士スピードウェイ Response

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/534-7c66679a


Powered by FC2 Blog