2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書の秋。
こともない癖に大見得をきった私は、家に帰ってからあらすじだけ調べて、高校生でこんなん読むのは多分将来ノーベル賞取ったりするくらいの頭いい人なんだろうなぁ、などと漠然と思ったり。今でも小説一冊読むのに1月くらいは
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gリフィル サージョンスペシャル 中国紅茶の王様・ラプサンスーチョン、キーマン、ユンナンを松の木で燻し、バラやレモンピール、ベルガモットオイルなどをブレンド。独特のスモーキーな香りと高貴で清らかな味わいが特徴です。究極のエキゾチックなブレンド。疲れ
韓国って変なニュースが多くて楽し
Sera) ノーベル賞は貧困に苦しんだ幼少期への褒賞(La Stampa) といった見出しが新聞を飾り、TVやラジオのニュースでも報道されました ノーベル賞 医学生理学賞 することがよくないのではないかと思います。前にも言いましたが、ノーベル賞、特に
ノーベル賞
んだ?ってかんじで。で、今日はノーベル賞の物理学賞の発表。って、巨大磁気抵抗。とか ぜんぜんなじみのない分野で。。。っていうか、近くでどの先生がちょっとは関係してんのかも ぜんぜん知らない。。。明日にでも勉強してみよっかな?ノーベル賞のサイトで受賞理由の説明とか
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gクラシック缶サージョンスペシャル 中国紅茶の王様・ラプサンスーチョン、キーマン、ユンナンを松の木で燻し、バラやレモンピール、ベルガモットオイルなどをブレンド。独特のスモーキーな香りと高貴で清らかな味わいが特徴です。究極のエキゾチックなブレンド。疲れ
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gリフィル サージョンスペシャル 中国紅茶の王様・ラプサンスーチョン、キーマン、ユンナンを松の木で燻し、バラやレモンピール、ベルガモットオイルなどをブレンド。独特のスモーキーな香りと高貴で清らかな味わいが特徴です。究極のエキゾチックなブレンド。疲れ
牛のUNKからバニラが取れるんだっ
もう、このネタも先週のニュースだけど・・・今年のイグノーベル賞が発表されましたね~ イグノーベルとは、笑えるノーベル賞といったところでしょうか。(知らない人はグ
ノーベル賞 医学生理学賞
を覚える。剣のぶつかり合う音、盾に食い込む響きが聞こえてきそう。プルシナーはノーベル賞を取ったがまだ論争の ノーベル賞 んだ?ってかんじで。で、今日はノーベル賞の物理学賞の発表。って、巨大磁気抵抗。とか ぜんぜんなじみのない分野で。。。っていうか、近く
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gリフ ...... 受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gリフィル サージョンスペシャル 中国紅茶の王様・ラプサンスーチョン、キーマン、ユンナンを松の木で燻し、バラやレモンピール ...成分:中国紅茶(
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる
ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100gクラシック缶サージョンスペシャル 中国紅茶の王様・ラプサンスーチョン、キーマン、ユンナンを松の木で燻し、バラやレモンピール、ベルガモットオイルなどをブレンド。独特のスモーキーな香りと高貴で清らかな味わいが特徴です。究極のエキゾチックなブレンド。疲れ

読書の秋。 エキゾチック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/538-7231641b


Powered by FC2 Blog