2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クライマックスシリーズ
パリーグがロッテか日ハムに絞られましたが、セリーグはどうなんでしょう。ここにきてわがドラゴンズは朝倉が不祥事、井端が故障とろくなことがありません...
パリーグのクライマックスシリーズファーストステージはマリーンズが
がいいな。从*・ 。.・)>いつになく弱気だけど。シーズン終盤の弱さ見てみてよって。ですよね。クライマックスシリーズに出てきた6球団の中で一番弱いと思いますよ。だよな。今岡、林が病み上がりやし。後は関本とか桜井
完敗★千葉ロッテvs福岡ソフトバンク
が終わってしまいました。来年も王監督の続投が決まったようですが、今日みたいな消極的なゲームではなく、もっと攻撃的でベンチから気持ちが伝わってくるようなゲームをしてほしいですね。次は、クライマックスシリーズ 日本シリーズへ進むのは、日本ハム、ロッテ、どちらかな?どっち
千葉ロッテ・クライマックス戦
が終わったあと、千葉マリンスタジアムに直行しました☆ ロッテがクライマックスシリーズ、真っ只中なんですね~ 先週・神宮球場での観戦が最後かと思いきや、海浜幕張まで行ってしまいましたよ~!!そもそも『クライマックスシリーズ』って言葉自体、なんじゃ?という感じだったのですが
クライマックスシリーズ
この名称って、何だかどうも最初からクライマックスだぜ、な赤い人の台詞が浮かんでしまいます。それはともかく、先日から始まりましたパリーグCS。毎日白...
パ・リーグCS第1ステージ勝者はロッテ
ロッテが勝ちましたね。ソフトバンクは、本当にこの『クライマックスシリーズ』が苦手なんですね。この制度が開始されてから、1度も日本シリーズに進出出来ていません。王監督は、来年も続投する意思があるようですが……。第3戦は、ロッテ・成瀬が完投勝利。
10/10お疲れたン
クライマックスシリーズ 第1ステージ第3戦 4ー0で負けた まさかの完封負け 成瀬のバカバカバカ あー悔しいわ 1点ぐらい とッてよ…… いやー でも最後の最後で 宗りんヒット そして盗塁 そしてあの笑顔 さいこおー!!松中のフライで 終わったときは 泣けたけどね(/_;) でも今年も 感動ありがとう
ネギま感想するはずが遅れているとは
と、いうわけで第二話です。といきたい訳だが、クライマックスシリーズの延長せいでだいぶ遅れてます。2:00からです。40分繰り下げです。
CS第3戦ホークス負けで、今季
クライマックスシリーズ第3戦、ソフトバンクはロッテに4-0で敗れ、今シーズンの戦いが終了しました・・・いやぁ、とんだ「暗い」マックスシリーズだったよ・・・(おやじギャグも冴えないなぁ、笑) 残念な結果に終わってしまったけど、意外と冷静に事実を受け入れています。これが
ロッテ第2ステージ進出
失点)が4点のうち3点か。もう1回手を加えていかないといかん」 日本ハム・ヒルマン監督「われわれのやるべきことはクライマックスシリーズ第2ステージにおいても変わらない。常にアグレッシブな気持ちで、日本ハムの野球に徹する」 サブローの満塁走者一掃の3塁打・

クライマックスシリーズ クライマックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/540-40571e1a


Powered by FC2 Blog