2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吠える仁ちゃーん!!(某、関西
亀田大毅選手、1年間のライセンス停止(読売新聞) - goo ニュース あのね~~これー夕方ボクシング協会が会見してましたけどね~みなさん・・・この処分どう思いますか??私はねー軽いような気がしますが・・・まずはね~父、亀田史郎氏は無期限ライセンス停止。まあ
ファイトマネーでもコケにされたか?
が出ましたね。亀田大毅に1年間のライセンス停止、セコンドについた親父の史郎氏にセコンドのライセンスを無期限停止、興毅には厳重戒告、共栄ジムの金平会長にオーナーライセンスの3ヶ月停止です。ちょっと物足りないが、これはこれで、一応の処分が出た事で
大甘か?ー亀田一家に処分下る
亀田大毅は1年のライセンス停止 JBC倫理委が処分決定(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000935-san-spo 『世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手(18)=
亀田親子の処分
処分の的確かどうかは別として、 世間に悪いイメージを与えた責任は やっぱり重い・・・ 当事者はもちろんだけど ここまで放置していた まわりの責任も重いとオババは思う それとは相反するけど ボクシングをマスコミに取り上げてもらい PRしてきた功績も忘れてはいけない。処分が
無期限と1年
た兄の亀田興毅(同)は厳重戒告。協栄ジムの金平桂一郎会長はクラブオーナーライセンス3カ月間停止とした。大毅と親父の処分はいいとして、興毅の処分は甘すぎる。目を狙えという指示通り大毅がサミングをしている上に、「亀田家のボクシング
亀田一家に対する処分決定!
亀田一家に対する処分決定!亀田大毅選手(18)が、内藤大助選手(33)に反則を繰り返した問題で 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、 協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、 亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、 亀田大
亀田に処分
チョーシこいていた亀田一家に処分が下りましたね。大毅に1年のライセンス停止。興毅には厳重戒告。これはちょっと軽くないかな?もっと重たい処分でも良かったような気がします。ボクシングを冒涜したわけですからね。父の史郎氏にセコンドライセンス無期停止。もう
絵図を描いたのは?
。何がだって?亀田だよ!正直昨日の内容で亀田はもういいと思ってたが今回の処分の内容を聞いて書いてしまったというわけだ。亀田大毅選手に1年間のボクサーライセンスの停止、亀田興毅選手に厳重戒告処分、親父さんの亀田史郎氏に無
史上に残る不祥事・・亀田一家
処分、試合前に相手側を威嚇したなどとして父の史郎トレーナー(42)に無期限のセコンド資格停止処分を科すことを決めた。このほか、セコンドについた元世界王者の兄、興毅選手(20)を反則を指示するような言動があったとして厳重戒告処分
TBSは?
亀田大毅選手、1年間のライセンス停止(読売新聞) - goo ニュース TBSも処分されてもいいんじゃない?あんだけ煽ったんだし。

吠える仁ちゃーん!!(某、関西 ライセンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/544-973a6488


Powered by FC2 Blog