2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の決戦

10/17晩ご飯 秋刀魚の正しい食べ
テレビを消してやっつけたけど。天気がいいからお布団干したし、洗濯も終了。テレビを消すとはかどるx2。今日はクライマックスシリーズ最後の試合!オットに間に合うように帰ってこいと言ってあるが、無理かなぁ。そして、10時からはジョシデカ!です。楽しみ
クライマックスシリーズ
最終戦までもつれ込んだパ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第5戦が、本日、札幌ドームで行われます 今日の結果で日本シリーズに進む球団がきまります 日ハムは引き分けでも進出が決まりますがスカッと勝って決めて欲しいですね 流れから行くと日ハムは勝ち 負け 勝ち 負け
ダル先制「口撃」、成瀬は平静
さあ、決戦だ。最終戦までもつれ込んだパ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第5戦は18日、札幌ドームで行われる。変則日程で空き日となった17日は日本ハム、ロッテともに同球場で全体練習。先発は日本ハムがダルビッシュ有投手(21)、ロッテは成瀬
ハリー
コミのいいところ。6シリーズ完結なので、次回作が気になる。MJ対スパイダーマンっていうのもあるかも知れない。>カタール戦 負けました。昨日、クライマックスシリーズかと思ったら今日の間違いでした。今日は両チームのエース対決と勝ったほうが日本シリーズ進出っていう 半端ない
がんばれ!お口の恋人!
パ・リーグ クライマックスシリーズはいよいよ大詰め。今夜、日本シリーズ進出チームが決定。なんとしてもマリーンズに勝ってもらいたい!そんでもってDとの日本シリーズを制し&アジア王者に返り咲きだ!v(^^)v 最初っからGは Out of 眼中 っすから(笑) カミさん曰く、 「ハムが勝つと仕事が忙しくなる
給料日前です
!?)のため 極貧。お財布の中身、小銭のみ。しかも胴色のコインのみ多数(涙) 極貧の理由?豪遊の詳細?えっと… お芝居のチケット 落語のチケット クライマックスシリーズ観戦 結婚祝いで外食 ドラゴンズファンクラブ年会費 …まだまだあるけど、恥ずかしくなった…。遊びすぎじゃー!お金使い
10/18(木)
今年のクライマックスシリーズのパリーグの優勝はどこになるのか楽しみです ☆ セリーグはもうダメになってるのでこれからはパリーグの優勝を見守って行きたいです ☆ 出来れば王さんを見たいのでソフトバンクに勝って欲しい気持ちはありますけど・・・(^_^;) 日本シリーズが楽しみ
最後の決戦
・成瀬、平静装い怪気炎(サンケイスポーツ) - goo ニュース 野球好きじゃない人には、どうでもいいのかもしれないけど、いよいよ、パ・リーグのクライマックスシリーズもこの1戦で勝者が決まる。パ・リーグのペナントを制したヒルマン監督擁する日本ハムかそれとも短期決戦に強いマリーン
クライマックスシリーズ@札幌ドーム第4戦
10月16日(火) 友達のおかげで待望の外野で観戦。テレビクルーのすぐ近くだった。この日も超満員の42,222人。まあまあの調子のスウィニーが点を許さず、ファイターズが先制する。盛り上がるスタンド!胴上げが見れるかもって雰囲気だったんだけど。ロッテ打線は手ごわ
クライマックスシリーズ10月18日
泣いても笑っても今日 決まります。ダルビッシュvs成瀬の投手戦◎ゆっくりTV観戦します!セ・リーグは、今日から2ステージが 始まります。ファイターズ...

10/17晩ご飯 秋刀魚の正しい食べ クライマックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/547-f3fb7b14


Powered by FC2 Blog