2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱菊?
達成してもらいたいです♪皐月賞の時とは違う!大人になったヴィクトリーを見せてくれよ!もちろんPOG馬!ヴィクトリーと心中!!勝つ!ヴィクトリーの走りは宇宙一の走りや!見といてくれたらわかる!負けたら切腹や!亀田風にいきたいが、まぁ謙虚に無事に
JR 夜行バス
責任を取る、ということ 亀田親子関連が、ここのところ連日ニュースに上がってるね。私は格闘技が嫌い。プロレスもK-1もボクシングも、私にとっては暴走族の喧嘩と同じに見える。(... (続きを読む) きんもくせい 今日の買い物帰り(駐車場→
( >д<)、
毎日メディアから垂れ流される亀田騒動に嫌気。勝手にメディアだけで踊ってろ。テレ朝の、U-22代表に対するチンケなニックネームに吐き気。アツト「俊足の貴公子」、柏木「ファンタスティック19歳」 ナンジャソリャ(;´Д`)ゲロゲロ デカモリシ「"男"澤穂希」ぐらいやってみなさい
暴走TBS“反則"次々も反省なし・
食い物にしている-。亀田一家の暴走を許してきたTBSは過日、看板ニュース番組「筑紫哲也NEWS23」で、あえて自己批判ともとれるこんな街頭の声を流した。ボクシング中継やドキュメントを通じた蜜月関係は今後どうなるのか。内藤-亀田戦の瞬間最高視聴率は
新宿南口
はじめにボクシングの亀田さん宅の子たちには頑張ってほしいと思っています。先日、営業の帰りに新宿駅で、2組のミュージシャンが路上ライブをしていました。方や2人組のポップス正統派デュオ、方や頭ふって叫んでるビジュアル男。明らかにマジョリティとマイ
今月22日は葛西純興行だ!
10月19日(金) どーすんの?亀田親子。期待はずれもいいとこだよ。中途半端な記者会見しやがって。あんなの誰も望んでねーって!ボクシング協会追放覚悟で、壮絶な親子喧嘩しろって!「反則は指示してない」って平気でおっしゃる父・史郎に対して 「オヤジ
大問題!?
毛頭ない。しかし、何故、ここまで大きな問題になるのかに疑問を持つのだ。亀田選手の反則行為と、プロ野球の乱闘シーンでは何が違うのだろう。謝罪会見で亀田選手は反省の意味を込めて、坊主姿を披露したが、乱闘騒ぎを起こしたプロ
菊花賞☆
、無敗のロックドゥカンブ。特に2戦目のマカオJCTでの末脚は圧巻だった。しかし、今までは相手も弱かった。注目されつつ「亀田」で終わる可能性もある。それなら、古馬混合G?京都大賞典で堂々の3着と好走したアルナスラインの方に食指
FOMA F904i
条件の良い仕事探しのこと今日の出来事エジプト戦の話題転職デスパの話長崎屋の情報リクナビの話題FOMA SH904iの情報亀田の話題MINMIについて内藤 亀田 速報情報(続きを読む).条件の良い仕事探しのこと ....(続きを読む) .... (続きを
亀田家の現状と今後 その1
亀田父子の謝罪会見をノーカットで見た。大毅選手は精一杯だったように見えた。史郎トレーナーも自分なりには精一杯だっただろう。これまで世間的に批判されてきた亀田一家の行動言動というのはある意味(亀田兄弟を育てたのは史郎氏) 史郎氏がつくっ

乱菊? トレーナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/550-aedd9a02


Powered by FC2 Blog