2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖精の帰還
携帯に潰れたデカいウシガエルの死体の画像を送りつけられたりしている今日この頃です。ピクシーことドラガン・ストイコビッチが名古屋に帰ってきます。まさに英雄ならぬ妖精の帰還です。ピクシーと言えば名将アーセン・ベンゲル(現イングランド・プレミアリーグ、アーセナル監督)の下天皇杯優勝を成し遂げた
ストイコビッチ先生
久々ですが、スケジュール追加です。MJ戦、、、でいいんだよね。----------------------- 【日時】11月13日(火)20:30-22:30 【場所】東海フットサルクラブ 【内容】vs MJ ----------------------- 10/16
痛風に一直線!
… サッカー!らしいです。急激に無酸素運動するのがマズイらしい…。サッカーといえば、 ストイコビッチ の続報が。サッカーのJリーグ1部(J1)名古屋から監督就任の打診を受けているOBの ドラガン・ストイコビッチ氏 (42)は18日、名古屋に復帰する意向を示した。ただ監督など
ストイコビッチ、J1名古屋復帰の意向示す
ガン・ストイコビッチ氏(42)は18日、名古屋に復帰する意向を示した。ただ監督などチーム内での役職は明らかにしていない。セフ・フェルフォーセン監督(60)は今季限りでの退任を表明している。12日にセルビア・スーパーリーグ、レッドスターの会長を辞任したストイコビッチ氏は
「ピクシー」名古屋のオファーOK
から監督就任の打診を受けているピクシー(ドラガン・ストイコビッチ)が 名古屋に復帰する意向を示した模様。監督などチーム内での役職は明らかにしていない。12日にセルビア・スーパーリーグ、レッドスターの会長を辞任したストイコビッチ氏は 「名古屋からの申し出を受けるつもり。近い
サッカーのニュースのいくつか
ストイコビッチ氏、名古屋からのオファーに応じる意向示す 決まりそうな雰囲気ですね。成績次第で批判の矢面に立つ監督として、名古屋に復帰することは正直どうなのかなと思いますが、来年が楽しみではありますね。千葉の検査結果は陰性 20日以降の出場はOK アトピーの塗り
"ピクシー"が舞い戻る。
、いつしか、Jリーグの強豪に上り詰め、 そして彼は、日本人に愛される存在になりました。彼の名は、「 ドラガン・ストイコビッチ 」。日本、欧州のみならず、全世界にその名を馳せた一人。その彼が、在籍していた名古屋グランパスエイトに復帰(フロント入り
続・吉田ひろゆき
ボナパルトはこう言った。シュンヤに電話してみよーよ と。まさか・・・あのシュンヤ様か!?第二のキリストとうたわれたあのシュンヤ・ストイコビッチ様にか!?僕はこう言った。いいよ と。ワタル・ボナパルトが僕の無線機でシュンヤ様に連絡をとった。そして・・・
ストイコビッチはトヨタマン
・スーパーリーグ、レッドスターの会長を辞任した ストイコビッチ氏は「名古屋からの申し出を受けるつもり。 近いうちに日本に戻る」と話した。12月に来日する予定という。オファーに応じる意向示す 名古屋、ストイコビッチ氏(中日新聞) ストイコビッチ氏は名古屋で現役を終えた後、ユーゴスラビア

妖精の帰還 アーセン・ベンゲル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/551-040ec65e


Powered by FC2 Blog