2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限界です
けど、引越後に何件かお店を探しても全く見つからなかったのも出さなかった原因の1つだ こうなる運命だったのか??あははっ 転職してすぐから積立貯金を始めてたんだけど、退職と同時に解約して引越代にしなくては~ このために積立し
派遣はじめました
転職活動は継続中。次の面接は決まってるんだけど、 相手の都合で12月初旬頃の予定になったからそれまで派遣で働くことにした。家にずっといても落ち着かない。お家にいるのは好きだけど、こういうフラフラした状態は好きじゃない
健康状態が良好であれば、心も
…………………………………………………………………… 07-10-24 今日のブログ いつも見ていただいて有難うございます。おせっかいなオヤジ、グランパが 転職・起業する人へタメ?になるネタを発信します。今朝はこれから起業・独立を考えている方に成功のための自己マインドコントロールについてのグランパ
相談にのる『力』
先日、私の紹介で転職してしばらくたっていた薬剤師さんから緊急で相談したいという連絡がありました。その日のうちの仕事が終わってからということで、19:3...
卒業パーティ Part2
。退職する彼は就職活動も順調で、既に内定も出ているみたいなのでまずは一安心です。IT業界は狭いので、将来的には彼の転職先の会社とも何か一緒に仕事ができたらいいなと思います。これからも仲良くしようね!前の職場で頑張っているOさん
(外資 転職)出版記念講演 「コンサル成功
(外資 転職)出版記念講演 「コンサル成功物語」 をします ...... 池袋 永久 オリックス グローバル 内臓 脂肪 すっきり 事務 資格 裏 結婚式 祝辞 外資 転職 悩ん 査定 について 三井住友銀行 借りる ...外資系のスキルを卒業するのでしょうかと言っており、司法試験も有利だと言っており
熱しやすく冷めやすい。1年
よくなってきている 熱しやすく冷めやすい この性格が全てかな?1年目の影響か 転職活動してからだ 相性もあったんだと思う 救われた感じを受けた
経営とはルールに従って投資をしリターンを
する収益計画のなさを露呈した格好だが、無謀な計画を提案した従業員は儲からなくても馬鹿な経営者だと判断して転職すれば事は済む。しかし、それを採用した経営者はその責任を取って無謀な提案をした従業員から訴えられることにな
就職転職
転職や就職のお勧め情報は、当サイトでもご紹介をしていますが、一般的に、転職は3回まで、と言われています。このように転職回数が多いと不利になる理由を考えてみました。まず、転職を繰り返しているという事実が、この求職者は
[日常]絶望した話。
少なかった。ましてや携帯にメールなんてしてきたことがないのに、いきなりそのメールはやってきた。自分のwebサイトを見て欲しいという。転職してからはあまり接点のない知人だったが、プライベートでかなりごたごたしていた時期だったため、人恋しさもあってつい返信し

限界です おせっかい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/555-0684b60c


Powered by FC2 Blog