2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏が来ます…★
はもちろん ブログの個人画面にまで 保険のCMが執拗に掲載されて、 私達に自己責任は?と追い立てます。社会福祉の市場経済化は 公的保険から私的保険への切り替えを迫っているようです。政府が主張する 社会福祉および構造改革は 実は、どこかの保険金融企業からの索略ではと
ピンチヒッター“日産ノート"
愛車デミオがちとトラブルに遭い、保険屋通じて出てきた代車。1,500ccで、まだ6,000km。たぶん去年あたりの車だろう。ちょっと乗ってみたくなりつつ、ちょっとした予感もあって、今日通勤利用してみた。予感のとおり、出社後、あって助かったので
ふむ。
回も決行になってないんですよ。」 いも子: 「あぁ~。」 親切丁寧な担当のお姉さん: 「2つ予約して1つ保険かけるのもいいと思いますけどねぇ。」 いも子は、今2つのツアーで悩んでいる。1つは、 安くて内容
保険って?
保険って、住宅の次に高い買い物だって知ってました?毎月当り前のように、なんの挨拶もなく出て行っちゃうから気がつかないけど、積もりに積もって数千万円...
壊れないようにそっとそっと
(笑)県民税やら国民健康保険やらを支払ってきました。年金もニート時代の支払いがあるんですが、金額が結構あったので後回しにしようとしたら社会保険事務所から委託されてるって会社から電話がきました。「すみません社会保険事務所から委託されて
6月29日の記録
☆雇用保険法2章の3(就職促進給付及び教育訓練給付)まで読み込み終了。☆国民年金法模試の復習。(択一)
野村証券、PFIによる衆議院新
投資銀行(総額60億円)東京海上日動火災保険、BNPパリバ銀行(各々60億円) 常陽銀行、千葉銀行、百五銀行、福岡銀行、横浜銀行、りそな銀行(各々50億円)あいおい損害保険、伊予銀行、損害保険ジャパン、東日本銀行、三井住友海上火災保険、武蔵野銀行、山形銀行(各々30億円)
金だよ金
プラン"。保険保険保険保険保険保険がん保険リフォーム回収!銀行カードローン!公開!。興信所ちょっとちょっと抑鬱期ですなぁ。お下品保険保険保険保険保険がん保険リフォーム ネット石巻おまとめローン・キャッシング消費者金融サイトを小さいナショナルLaylaカードローン!銀行バトル続編"。保険保険保険保険保険保険がん保険リフォーム ネット石巻30
ENMなど
ーっていう話しだったけど、順番待ちがヤバかったので日を改めることに(・ω・)その後アサルトちょろっとやって、アットワENM……破軍とフォーレージ出た……分配して120 130万ってとこでしょうか…ゴチになりまsまぁ、経験値に変更するの忘れたんで保険は700のまま明日の裏
禁煙外来とはどんなところでしょうか
2006年4月から、禁煙をするための治療が健康保険でできるようになりました。その関係で、禁煙外来と言う外来種目がある病院も増えてきました。では、禁煙外来ってどんな外来なんでしょうか?禁煙外来に行くとまず今までの喫煙状況の問診があり

Layla

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/56-d1ccdf1c


Powered by FC2 Blog