2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽会「一緒に演奏したかった」
、殺害されるという痛ましい事件が 起きた奈良市の富雄地区。今月、兵庫県加古川市で起きた小 加古川小2女児刺殺 の加古川小2女児刺殺の学習はいつもより気合を入れてやりました。加古川小2女児刺殺の学習もけっこういきましたので、今日はこのくらいにしようと思い ママ
華々しく見える犯罪の裏側は?
年前、小学1年の女児が下校途中に誘拐され、殺害されるという痛ましい事件が起きた奈良市の富雄地区。今月、兵庫県加古川市で起きた小2女児刺殺事件を受け、地元自治会...スイス 犯罪・人種 スイスの人種問題についてレポートを書いているのですが、
小2刺殺2週間 悲しみの祖父母
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000997-san-soci" >加古川女児殺害きょう2週間悲しみの祖父母兵庫県加古川市の市立別府(べふ)小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)刺殺事件は3...
思いやりがエッセンス
と、鮮やかな職人技が気軽に楽しめる 東加古川では一押しのお店です。どのメニューも仕事がきれいで一工夫されていて、 機転が利く奥さんと若い職人さんの礼儀作法が行き届いています。お勧めですよ 和処 森樹(SHINJU) 住所 加古川市平岡町新在家2丁目
10月30日の記事
今日は加古川の左岸の最先端までウオーク。潮風たっぷり感じながら歩いてます。もう防波堤の先には行けない!海の景色はいいもんですね。
兵庫エコカーチャレンジ20071日目
兵庫県加古川市で起きた小 加古川小2女児刺殺 の加古川小2女児刺殺の学習はいつもより気合を入れてやりました。加古川小2女児刺殺の学習もけっこういきましたので、今日はこのくらいにしようと思い 音楽会「一緒に演奏したかった」 音楽会「一緒に演奏したかった」 加古川・女児
兵庫エコカーチャレンジ20071日目
方向にインターに行ってしまいました。即座にチェックポイントを変更し事なき得ました。はじめはHAT神戸、神大病院と行きいざ高速です。加古川のチェックポイントを まわり、神鍋に 向かいます。そして神鍋では本部からの インタビューを自称準エースの誕生日(10/22生まれ)のTさん
加古川・小2女児刺殺から2週間
兵庫県加古川市の市立別府(べふ)小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)刺殺事件は30日で発生から2週間。まだ犯人逮捕にはいたっていない。悲しみの底に突き落とされた父方の祖父、鵜瀬徳義(のりよし)さん(52)は疲れから入院
亀田一家ばかりで
が違うのしょうかね。社会保険庁、防衛省などの不祥事、年金や税金の問題など、政治、経済の社会的な話題や、加古川の事件など生活や生命に関わる話題など、まだまだ放送(意識)しないといけないことが多いと思うのは、堅すぎなのでしょ
とうとう2週間・・・
今日であの事件から2週間となった・・・以前、犯人は捕まらない 昨日も、加古川警察の刑事さん2人が、朝方に私を訪ねてこられ、 「あらためて、事件に関わる情報がないか、従業員の皆さんにも、お話をお聞きしたい!」 との申し入れがあっ

音楽会「一緒に演奏したかった」 00000997

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/566-da5178ad


Powered by FC2 Blog