2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマるかも

NOVA、前払い受講料負債膨らむ 700億円
asahi.com:NOVA、前払い受講料負債膨らむ 700億円の可能性 - 関西 NOVAの負債のうち、約400億円とされている前払い受講料が、700億円程度に膨らむ可能性があるという記事。記事では会計処理に問題があるといっています。「NOVAは、受講生
〔タレント〕《中川勝彦》しょこたん初ライブ
香水香水を紹介しています タレント やスポーツ選手のブログを読むことができる。ごときでがたがた言うのは止めにして・・ それか 最近では他のキーワード 広末ベーカリー 鉄道博物館 長野翼 英検 愛の迷宮 恋愛偏差値 NOVA 中川勝彦 赤福 ソニー損保 タグ: 英検じつは「しょこたん」なん
うさぎとかめ
NOVAと亀田一家はちょいと壁から落ちた感じですね。うさぎは途中で休憩でもしてればワンマン経営をなんとかできたのかも。かめもがんばりすぎて競争に勝とうとしすぎてしゃしゃりすぎて失敗しちゃった。童謡と同様じゃない。なんてダジャレは絶対言っちゃだめ
ハマるかも
サブカの店内ランキングがやけに上がっていたので、今日はハスラーでQMA。ハスラーにもオトメディウスが入荷されてました。なぜ、NOVAうさぎがあったのかが理解出来ましたf^_^; で、QMAの結果ですが、芸能〇×で16位になったりしました
(英会話)増資計画に大物
ようになる、外国人と自由に交流できるようにする英会話スクール全般に言えることですがさてと、今NOVAの経営がおかしくなってて役員が辞めたとか辞めなかったとか、、 もし今のNOVAに経営を助けて?なんて言われたらなんてアドバイスしようか?う?んにおいてブログ的
NOVA
NOVA 東畠敏明弁護士との「一問一答」 30日に行われたNOVAの保全管理人である東畠敏明弁護士との一問一答は次の通り。??(前社長の)猿橋望氏との連絡は 「猿橋氏の代理人という弁護士から連絡があった。だが、本人と面談する
未払い給与に、今後の給与。管財人
NOVA支援探しで協力求める 保全管理人が経産省に要請(共同通信) - goo ニュース 今までもタダでさえ自由に予約が出来なかったのに、教室数が減ってはなおさら酷くなるだろう。生徒が保持している授業数を全て消化するには何ヶ月もかかる。その間新たな収入
けど、いいわぃ : Electrolux NOVA コンパクトオーブン NOVA EOT
Electrolux NOVA コンパクトオーブン NOVA EOT350 壊れたけど、いいわぃ 購入して3ヶ月、餅を焼いても、パンをトーストしても美味い!!こりゃこの値段ではお買い得!!と思い、毎日使用していました。そんなある日、温度調節ツマミを回しても、温度が変わらなくなってしまい
英語
明かされる「ワンマン社長」の隠し部屋 ってかー めっちゃ趣味わりーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ さすが"英語喋れる"ってだけで外国人雇うだけあるよなっ NOVAで働いてたエジプト人やインド人と話した時は、驚いたよ。え?英語は英語でも・・・ちっと違うんではないの?w 詐欺ですよ
が.. : Electrolux NOVA エスプレッソマシーン NOVA EEA
Electrolux NOVA エスプレッソマシーン NOVA EEA150 給水タンクが.. 価格の割には美味しいと思います。ポンプも15気圧とプロ機並ですし、付属品も充実してます。が、給水タンクと本体のの固定がいまいちでかなり強く押し込んで固定しないと接続部分から水漏れがします。全体的につくり

NOVA、前払い受講料負債膨らむ 700億円 ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/567-6a9d0961


Powered by FC2 Blog