2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記]朝のため

][涼宮ハルヒの憂鬱]
でも今回一番強く感じたことは「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品は学園ものでハルヒとキョンの恋愛がメインなテーマなんかなって思った。この話のハルヒがやたら普通の人だったからかな。激惚れしたぜ、ハルヒ。ハルヒももうすぐ終わり。初まったときの
[日記]朝のため
勢いで書いてますがまあ日記なんてものはあれこれ考えてるから更新を怠ってしまう、ということでまあそれはどうでもよくいまさらながら涼宮ハルヒの憂鬱を見出していてSOS団にはまってる今日この頃というか今日の朝見出したんですがくそ~アニサマ行きてぇ~~~
ハヒルのコミック
にょにょー涼宮ハルヒの憂鬱のコミックを買って来ましたにょー♪コミックを読む前に、朝比奈ミクルの冒険のDVDを買ってしまったので、これからコミックを読んで勉強しようと思っておりますです☆こっこっこれは、ちょっと読んだだけでも面白いですねー☆
べつに
書くことなんてないんだから。だるー最近買った漫画・涼宮ハルヒの憂鬱・美味しんぼ・NHKへようこそ!・カテゴリ:フリークス・エア・ギア・たかまれ!タカマル美味しんぼのせいでここ半月で30冊位買ってるや。カテゴリ:フリークスはセキレイで知った極楽院
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱
遂に一回もメールマガジンは届かなかったなぁ、と。それだけ。涼宮ハルヒの憂鬱 (2)作者:ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー:角川書店発売日:2006/06/23メディア:コミック涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希アーティスト:長門有希(茅原実里),畑亜
あいたた
今度は右手首から先が時々痺れます…やばくね?そういえば今年頭くらいに買ってた涼宮ハルヒの憂鬱、今更読み始めました存在忘れてた、物忘れひどいどころではないような気がする。竹酢ぴんちしかしなんか今えらい人気ですね、ハルヒ半分ほど読んだが
、「涼宮ハルヒの憂鬱」
キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ(平野綾)キャラクターソング Vol.2 長門有希(茅原実里)キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる(後藤邑子)平野さんも茅原さんも普通に歌上手いので、逆にあくまでもみくるで歌ってる(?)、邑子姐さんの歌を聞くと安心できますwww。てかコレ
涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱」というのが話題になっているようですね。私はまだ見たことがないのですが、CDまで発売されたよう。以前のエヴァンゲリオンみたいに、社会現象を起こすのかな?
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)ツガノ ガク /谷川 流 /いとう のいぢ角川書店 刊発売日 2006-06-23価格:¥567(税込)発送可能時期:通常24時間以内に発送オススメ度:★★
judgment
父が決めたなんかボコボコしてるやつだから不安だあ 関係ないけど7/3のHEY!HEY!HEY!に今人気のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優さんが出るっぽいまぁここらじゃ放送してないし漫画も読んだ事ないからこのアニメに関しちゃ全く無知なんだ

エヴァンゲリオン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/57-80b7ba24


Powered by FC2 Blog