2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部動物公園

東部動物公園
東部動物公園三連休中日に友達3家族で東武動物公園に行きました。ここは、遊園地と動物園が一緒になったテーマパークで敷地もかなり広く空いていて乗り物も 乗り放題状態でした。大人6人中の5人が絶叫マシーン好きなので ...>>東部動物公園☆遅れまし
中日ドラゴンズ 優勝パレード
大会ルールに沿って優勝した中日ドラゴンズですから そう言えば、WBCの報道でも、あまりの悔しさに常軌を逸した韓国メディアの報道が我々を 楽しませて 呆れさせてくれましたね。...>>中日ドラゴンズミラー MLB...中日ドラゴンズってどうなんでしょう
FA情報!!
プロ野球選手の行方(FA) ・福留孝介外野手(中日)→残留の可能性は低く、米大リーグ、巨人、阪神が獲得のため動く ・黒田博樹投手(広島) →米大リーグ入りを目指す。・新井貴浩内野手(広島)→阪神が関心を示す。国内での移籍が確実
稲尾さん死去
い」と急逝を悔やんだ。【百留康隆、藤野智成】 ◇「大きな星が一つ消えた」…中日・落合監督 稲尾和久さんのロッテ監督時代、主力打者として活躍した中日・落合監督は「また野球界から大きな星が一つ消えた」と、その死を惜しんだ。落合監督
17日(土)に中日ドラゴンズ日本
を逃したものの、クライマックスシリーズから日本シリーズまで破竹 の進撃で53年ぶりの日本一を果たした中日ドラゴンズ。さらに、アジアシリーズでも優勝してファンを沸かせ、感動を与えてくれました。この中日ドラゴンズの日本シリーズ優勝を祝う記念パレードが名古屋の中心部で 11月17日(土)
阪神高速道路
阪神が福留、新井獲り正式表明阪神の南信男球団社長は13日、FA宣言選手として公示された中日の福留孝介外野手と広島の新井貴浩内野手に関し「阪神としての考え方、評価、条件を直接会って話したい」と、獲得に乗り出すことを正式表明した。.
岐阜県 温泉
11日の、わすれてはいけないニュース 合宿免許愛知 ...... ■飲酒運転事故の課長、諭旨解雇:岐阜県 10月11日報道より 中日本高速道路(名古屋市)は11日、勤務中に酒を飲み、帰宅途中に物損事故を起こした同社名古屋支社岐阜工事事務所の
今年のコートは。。
です けど昔から知ってる人が結婚しちゃうのってなんか寂しい気もするかも。さやちこだけかな?。。。そいえば。遅いけど中日が日本シリーズで優勝 このチャンスを狙って今年のコートを買いに行きました 三越カードが10%オフだから三越へ ヴィニーで買いました
まあね、喜んどけ!
福留 とかありますけど、喜んどきましょう!誰でも良いから報告させて頂きます。中日、アジアを制覇!おめでとう御座います。良いじゃ無いですか、喜ばせて下さいよ。と言うか、最初はどうなる事かと思ったけれども… まあ、勝てたからこそ言え
中南海(歴史3)
以後中南海には中国共産党本部と中華人民共和国国務院が置かれ、毛沢東・周恩来・〓小平ら党や政府の要人の居住区として整備されて現在に至っている。wordtank V90 ○ 中日 辞典 における全ての見出し語を、ネイティブの肉声で 発音 します。中国 最高峰の放送関係

東部動物公園 ネイティブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/575-f2d088da


Powered by FC2 Blog