2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ感想文と北陸旅行のこと。その一
、あまりにも寒い予感がするので自重します。そして、ネタが微妙に古い。それはそうと、第 3 回ケータイ小説大賞を受賞された「あたし彼女」、おめでとうございます。書いてる人?知らね。とりあえずセックスとか堕胎とか痛い女とかビッチとか恋愛的な何かとか書い
ケータイ小説「あたし彼女」にもらい泣き
ケータイ小説なるものを、初めて読んだ。http://nkst.jp/vote/novel.php?auther=20080001 何でも、ケータイ小説の大賞を受賞された作品だとか。興味半分で読み始めました。言葉は少ないけれど、意外に長い。読破するのに1時間半もかかって
読書?の秋
がイマイチです。久しぶりにネット友さん達のブログ等へお邪魔してきましたが 某さんのところで 「第3回日本携帯小説大賞」の受賞作 「あたし彼女」を紹介していました。ふぅん、携帯小説ねェ。興味本位?で覗いてみたのですが やばい!一気読みしてしまい
角川春樹の後輩!?湘南乃風のジャケットにも
ってる 佐藤健くん、かわい 9時になったら、まちゃを見ます。 おっぱい 知らない人いますかね?しかも 彼より 顔いいし 金持ってたし なにより セックス 相性いいし 「 あたし彼女 」は今時の若者言葉を多用した今までにない文体で 3次より 顔いいし 金持って
[IT][セキュリティ]osc2008に行って
ちゃ445ですw ・まっちゃ449でお見かけした方を数名発見!!・竹迫さんが(たぶん勉強会集合!!のコマで)「あたし彼女」テンプレで自己紹介してました。449のときほど会場に笑いが見えなかったですが(コマやってる場所がオープンでしたし
【books】あたし彼女
みたいな。ヒグチカっち のところで紹介されていた ケータイ小説、 あたし彼女 を読んでみました。ケータイ小説って読むのがはじめてなので どんなのなんだろうと思っていたけれど 結構はまりました。ちょっと甘く見ていましたが面白いですね。最初は
てか みたいな から読み取れる日本人気質
第3回日本ケータイ小説大賞: あたし彼女 「 あたし彼女 」 kiki 著 主な単語・登場回数分析 みたいな ( 211回 ) てか ( 115 ) … っつ?の ( 45 ) … じゃん ( 152 ) マヂ ( 49 ) もぉ ( 122 ) まぁ (59) 本と ( 61 ) うん (53
気になる
の小説も回ってみてました。最近、ケータイ小説のが大賞が決まって、物凄い数のスレッドが立ってましたよね。「あたし彼女」でしたっけ?内容は、正直今時なケータイ小説な内容ですが、書き方が奇抜というか、面白い発想だなと思う

アニメ感想文と北陸旅行のこと。その一 novel

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/582-c509c1fa


Powered by FC2 Blog