2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~

韓流
Blog内容がダイエットと離れ気味でごめんなさい(;_;) 今日は『悲しき恋歌』を見直しました(∀)!※『悲しき恋歌』とは、めっちゃ好きなクォン・サンウ様が出てる作品です´` 惚れ直しました!!クォン・サンウ様!!演技力ある人は好きだ。最近いろいろ
ばな奈ブーム
//www.tokyobanana.jp/kurobe/aisachi.htm いまだになぜアイとサチなのか、納得いく説明が見つかりません。それより最近のバナナダイエットブームによるバナナ不足で、東京ばな奈がちょっと心配です。さて、メインだった山本さんの個展は意外と古いものも見ることができて
冗談じゃないぜ!
みんな、騙されるな!納豆ダイエットの情報はは改ざんしてたらしいよ!畜生!あるある大事典め!…。ああ、貝になりたい。
鬼更新中
つべでCHEMISTRY見てたらテンションあがった(_) life goes onの堂珍イケすぎ(_) 髪型最高たまらん あしたからダイエットする事にしますた(^o^) カムバック40キロ台(^o^)
ん~
女性のお客様が押し寄せます(といっても2~3人なのだけどw) 口をそろえて 「バナナダイエットの本ある?!」 なくはないんですが・・・どうやらウチに無い方のバナナダイエット本を探してるご様子。やっぱ新聞広告効果だねぃ。んで、 「当店で扱ってる
ダイエット 入隊16日目
本日も「基本プログラム」で55分間の戦い。ビリーバンドがないので、ペットボトルに水を入れて、合計1kgの重さで代用。オークションで落札できるまでは、これでいくよ。さすがに、きつかった。手が手が・・腕が・・ 隊長に「痩せたいなら、あきらめ
禁煙の儀式で死亡!?
【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法~1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法 恐ろしい事件もあるもんですね。ミクシイで見つけたニュースです。禁煙の儀式を受けたマレーシアの夫婦が死亡 これを読
ピン子さんって
泉ピン子 ダイエット で痩せようとしてます。炭酸パック では美肌してますけどね。扇風機そろそろ片付けようかなと思ってます。犬の散歩してきました。新型DS がでますね~。ディズニー携帯 ってきらきらしてかわいい。ポップルズ の人形が欲しいです。体動かすとダイエットにな
おなーべなべなべ
キムチ鍋(o^∀^o) うまし カプサイシンでダイエット~ しかし食い過ぎて意味なし。
眠れない。。。
布団がケモノ臭い。なんでだろ?気になる。眠れない。ダイエット中で、休肝日。眠れない。晩ごはんちゃんと食べなかったらおなかすいた。どさーって 急に荷物が倒れた。なんで。電気つけよっかなぁ。。。こわいなぁ。やっぱケモノ臭いなぁ。ねよ。

韓流 バナナダイエットブーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/583-d8fbf67a


Powered by FC2 Blog