2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンナンライフ

これは誰の責任?
はこちら 本気でムカつきます。販売中止?まぁ世間的に考えるとそうなのかもしれませんが・・・しかしよく考えてみましょう。こんにゃくゼリー・・・子供やお年寄りはのどを詰まらせやすいから食べるのを止める様にってなっているはずなんですが・・・一体なんな
続続・強きを助け弱きをくじく
く 続・強きを助け弱きをくじく ここでこんにゃくゼリーについての記事を2本書きましたが、 今日、残念なニュースが入りました。N大臣に会長が呼び出しを食らったM社が、同社の主力商品である こんにゃくゼリーの製造を「一時的に停止」するとの事。
こんにゃくゼリーが製造中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000012-mai-soci なんか納得いかない。事故でなくなった方には申し訳ないけど、事故があったからなんでも排除しちゃうというのは、なんだかなぁって。喉に詰まるというのであれば、他に
不法侵入?
缶ジュースやペットボトル飲料が値上げされることに (ネタ元:GIGAZINE) つ、ついに…。自販機はめったに利用しないけど。マンナンライフが製造中止 なんでだよおおお。餅も食卓から消えるんですか?スケープゴートだよ、これは!ちょっと蒟蒻畑買ってくる(´;ω;`)
今日の
う。 ↓ …学校… ↓ 新星堂前で麺っぽい人が警察に捕まってた。(あとでホストだったと知る) ↓ どうでもいい ↓ ロッテでポテトお買い上げ ↓ 文房具屋で色々お買い上げ ↓ 東武で友達に会ったので、一緒にお買い物。 ↓ 帰る …こんにゃくゼリーの製造中止が残念です
マンナンライフ
こんにゃくゼリーが製造中止だそうです。マンナンライフから出ている“蒟蒻畑"というこんにゃくゼリー。みなさんも一度は食べたことあると思いますけど、美味.。゜+.(・∀・)゜+.゜ こんにゃくゼリーはダイエットしている人とかにも人気が高かっただけに、ファンは結構
●蒟蒻畑製造中止●のヤマイ
こんにゃくゼリーでおなじみの、『蒟蒻畑』が、 製造中止となるらしい。窒息死亡事...
こんにゃくダイエット
たばこも、車も、酒も、あーめんどくさいんで 食べ物禁止ですね。喉につまると危ないからね。会社の保障は誰がするの?こんにゃく農家は?今日ホームセンターで、にゃんちゅう(ねこ)用品を見よったら こんにゃくゼリーあったんで買ってきました。あっという間に1
こんにゃく畑が…!!
こんにゃくゼリー:マンナンライフが製造中止 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20081008k0000m040170000c.html すきなのに。発売されたのはあたしが小学校のときでした。こんにゃくがゼリー!!!って当時の感覚ではすごく新鮮だった気がし
こんにゃくゼリー当面製造停止
こうなるかなぁ、とは思ってましたが...リンク: asahi.com(朝日新聞社):マンナンライフ、こんにゃくゼリー当面製造停止 - 食と料理 .亡くなられた方のご冥福をお祈りしますが、蒟蒻畑のファンとしては、寂しい限り...是非とも改良の上で

これは誰の責任? ゼリーでおなじみの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/586-6370dcd0


Powered by FC2 Blog