2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きしまないからだ

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造中止
は、こんにゃくゼリーによる窒息死17件中3件がマ社の商品で起きている。全日本菓子協会によると、こんにゃくゼリーの売り上げは07年度約100億円で、うち約3分の2がマ社。マ社の売り上げの約9割は「蒟蒻畑」が占める。・・・ようやく殺人ゼリーの製造
memo]あとで書くメモ。車とこんにゃくゼリー
あんたジャージでどこ行くの: マンナンライフを潰せば気が済むのかと から思ったこと ・マンナンライフの事故発生確率=3÷42,900,000=約「1億分の7」 ・他メーカーの事故発生件数=14÷21,450,000=約「1億分の65」 日本の自動車台数は7,828万台 *1 。死亡
しょっきんぐ
好きな素材はアルミニウム、似非講師です、こんばんは。以前、このページでも話題に取り上げたこんにゃくゼリー。その最大手であるマンナンライフが、ついにこのような声明を出しました。一時製造中止のお知らせ 恐れていたことが起きました。ワタシ、このこんにゃくゼリー好きだったのに…。こんなことでいい
[日常]まんなん
ちょっぴり残念なニュースを見つけたので紹介します。マンナンライフが製造中止 結構好きなんだけどなぁこんにゃくゼリー(´・ω・`) 注意表記大きくしてもらってでもいいから、できれば中止しないで欲しかった…。というか個人的意見を言わせて貰えば
蒟蒻畑♪
と、こんにゃくゼリーの売り上げは07年度約100億円で、うち約3分の2がマ社。マ社の売り上げの約9割は「蒟蒻畑」が占める。【柴田真理子、板垣博之】 こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10 「こんにゃくゼリー、また
こんにゃくゼリー マンナンライフが製造中止 消費者行政担当相
消費者保護ってそういうこと?こんにゃくゼリーのパッケージには、「 小さい子供とお年寄りはこんにゃくゼリーを食べてはいけません 」という趣旨が明記されている。それに気付かなかったのか、無視して1歳の赤ん坊に凍らせたこんにゃくゼリーを食べさせた消費者には何の
ひとつのファッショ
年10月8日 02時30分 毎日新聞 マンナンライフが製造中止 こんにゃく加工品メーカー「マンナンライフ」(本社・群馬県)は7日、兵庫県の1歳男児が今年7月に食べ窒息死したミニカップ入りこんにゃくゼリー「蒟蒻(こんにゃく)畑」の製造中止を決め、卸売会社に
きしまないからだ
くなったら悲しいわ。そうそう、こんにゃくゼリーが販売中止って本当に!?ひどいひどいひどい!死人なら餅の方が出してるでしょ絶対。あれだ、ゼリーを名乗るからいけないんじゃない?「こんにゃく」として売ればいいんだよ。ゼリーだと思ってるから詰まる
暴風(漫画的な意味で)注意報
ヨカーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日のネタ ・こんにゃくゼリー「蒟蒻畑」シリーズの製造販売を一時停止 - マンナンライフ ねーよwwww 明らかに親の責任だろうに…一時停止とはいえなんでこんなことに…。ハァ、今のうちに買い溜めしておこうかなぁ、こんにゃくゼリー。・MS、アイマスのキャラがしゃべる
こんにゃくゼリー
正直ここ何年か食べてないけどね(笑) てかまだ売ってたのかって感じだ じゃあなぜあんなに激怒したって……?ノリですよノリ

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造中止 ょっきんぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/587-6ba6a0de


Powered by FC2 Blog