2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偶然の繰り返し、清春さん。
(でも、上司に恵まれてて休みは頂けてる)、体力的に続かない・・・ 家族もあきれつつも・・・ 送り出してくれてる・・・ 今までを振り返っても・・・ これからも・・・ 皆に感謝を・・・ 愛を・・・ 清春さん・・・ ブログと生身のあたしと一致しなくても・・・ 覚えていて欲しい・・・ 大好き
ただいま
くなって… SMILEのメンバーの顔と名前(特に女子)をちゃんと一致させよう…苦笑 女子練の時間もいつも残ってやってるじゃんって言われても…自主練をやってるんで… 女子で顔と名前が一致するのが4人ってどんだけ?って話やし…もう6
花ざかり!
早いんで でも研修旅行で桜咲学園のロケ地に行けたことにはテンション上がりました ここでやってたのか…と今日ドラマ見て一致して お~ッて感じです\(^O^)/ で、この時間までずっと録画してたレッドカーペットなどなど見て大笑い 笑 なんだろう…今日わ暇
スマ隆さん
隆平』みたいな…」 マルちゃん「 丸山"スマート"隆平で 」 マルちゃん「しゅっとしてる って、」 じゃあ、「スマート隆平」→「 スマ隆 で 」と、 全会一致 、 めでたし、めでたし な、はずがない wwwwwww 2度目の「無責任ヒーロー」→CMのあとにマルちゃんを待っていたのは
Singular Cohomology - Differentiable case
なる R p-1 の open covering に従属する partition of unity を考えればいい。この拡張された は 元の と Δ p-1 上では一致する。さらに、Δ p-1 から少し離れたところからは 0 を取るから とその derivatives は全て有界である。今、 h() は R
連絡
ばいつでも寝れたし、 彼じゃない人と一緒にいようと思えばいれた。でもそうしなかったのは、そこに私の気持ちと、 彼の気持ちが作用したから。これって偶然?偶然一致したのか。そのほうが何だか嬉しいから、 私の中ではそうしておこう。
シングル第10弾「グローバリズム崩壊後の世界再建案
かったはずだ。自分の「感覚的印象」も「悟性」も「良識」も「理性」も「自由」も、すべて「共同幻想」と一致していたに違いない。このような状態は、わざわざアフリカや南アメリカやオセアニアの「未開人」に会いに行かなくても、近々30年の日本
[work][news] 大熊猫ゲノム
は中国語で「大熊猫」と表記されるが、(中略) ゲノム解読された動物との比較では、イヌに最も近く約80%が一致。ヒトとは約68%、マウスとは約48%が同じだった。ヒトゲノムでは解読までに10年かかったが、今回は次世代シーケン
公的資金注入で一致か=ユーロ圏緊急首脳会議
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008101300004 【パリ12日時事】米国から欧州へ波及した金融危機に対処するためのユーロ圏15カ国緊急首脳会議が12日夕(日本時間13日未明)、パリで始まった。欧州連合(EU)議長国フランス
クスクスは家庭の味です
??お腹が張る感じ 帰り道こうすけクンと電話しながら… 「きっとしゃべりながら食事して空気も一緒に食べるからじゃない?」って考えで一致した ほな、なんもしゃべらんと、もくもく食べるのに専念してたらいいんかな そんなん寂しいやんか 今日、中央線沿線に引越せば

偶然の繰り返し、清春さん。 ヒトゲノム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/588-27bb9ea0


Powered by FC2 Blog