2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・時代のけじめ

福井総裁の不祥事
日銀の福井総裁が、村上ファンドに資金を拠出し、さらに外貨預金をしていたということが問題になっている。日銀は金融政策を決定する機関であるからだ。自分の都合のいいように金融政策を動かすことができたら、公正性独立性が保てない。しかしこの案件に
56号-メルマガが消滅した
出てきちゃった…わけわんないけどお気に入り(獏)いまのジロー携帯の壁紙です。(3)気になるワード村上ショックライブドアショックと同じく、株式業界で影響を持つ村上ファンドの主が逮捕され、日本株急落につながったということでそう呼ばれているようだが、実は最近の株価
お受験の目的。
な事をしたり、人間教育をされていない子供が「灘」に入るのだ。灘卒には有名人が沢山居てます。村上ファンドの村上。彼も立派な卒業生だ。。。自分で阪神ファンを名乗って阪神電鉄を金儲けの餌にした男だ。僕も阪神ファン
JR乗車編
。とりあえず、速度は100km/hぐらいです途中に新駅の工事現場の後に芦屋に着きました。あとは、三ノ宮までひとっ飛び。さあ、村上ファンド容疑者が卒業した灘厨の溜まり場の摂津山本通過さあ、阪急と併走できる場所なんですが併走無し…。競争しろよぉ!さあ
善良な人になるって難し
と言っている。しかし、実際はどうか。あっちでも、こっちでも不祥事ばかり。大企業の談合事件。ライブドアや村上ファンドの事件。日銀総裁までもが村上ファンドかぶれ。村上氏から秘書給与を払ってもらっていたという国会議員も。老人を食い物にする詐欺事件など数え上げたらきり
負けるな、福井さん
日銀の福井さんが村上ファンドに投資し、大きな利益を得ていたことが叩かれてますけど、それが何か?テレビ出てる人が、 「銀行にお金預けても、ほとんど利子が付かないのに」 ってアホなこと言ってますね。普通預金と投資を一緒にしてほしくないです。
アホらしい国・日本と、その
あるようで、一つには、福井に限らず、同様に村上ファンド等に対していろんな情報を流して、その見返りにシコタマ儲けさせてもらってる政治家連中がいっぱいいるということか!?今回も、村上逮捕の情報を福井に流して、それでその前に全て
懐かしいビッグバンの思い出(なんて
たような気がします。ビッグバンも、証券分野ではまあ、それなりのインパクトがあって、それがまた、のちのちのライブドア事件、村上ファンド事件までつながっているのかな、なんて思ったりもします。しかし、もはや時代はまったく違っていますよね。95年とかその
【読売】[米追加利上げ]
い発言と舵(かじ)取りを工夫し、市場の混乱を回避してほしい。ゼロ金利政策の解除時期が焦点の日銀も、福井俊彦総裁が村上ファンドに資金を委託していた問題が尾を引き、適切な政策運営ができるか懸念されている。日米の中央銀行トップの信頼
続・時代のけじめ
するならば、これは究極のインサイダーとなる。法やシステムを自分有利に変えるのだから、こんな都合の良い話はない。オリックス・ライブドア・村上ファンドがつるんでいたことが表面化してきた。日銀総裁も仲間みたいだ。この究極のインサイダー疑惑に、検察はどこ

インサイダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/59-d35b4d4d


Powered by FC2 Blog