2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3はどこへいくのか
もどれも大幅にシェアを増やすまでには至りませんでした。なぜここまでPS3は浸透しなかったのでしょう?ということで 今日の記事ではこの新型PS3のことを交えつつ、PS3がここまで苦戦した原因みたいなものをコンジキなりに考えて書きたい と思い
グランツーリスモ5 プロローグ スペック3
なお、小さな惑星を冒険するPS3 ...[新製品]SCEJ、80GBのHDDを搭載したPS3、最新ソフトの同梱モデ… ソニー、新型 PS3 発売…グランツーリスモを期間限定で同梱(レスポンス)…製品には期間限定で、同日に4980円で発売予定のPS3専用レース&オンラインカーライフ
札幌 山嵐 ラーメン
交代へ 小沢氏 (続きを読む) ...(続きを読む) .... (続きを読む) 札幌 山嵐 ラーメン 新型ps3 売れ行き期間限定で新型PS3との同梱販売を発表 札幌 山嵐とんこつラーメンが人気のラーメン屋。「VVV6」で紹介 土田 高校芸人・土田晃之が「ダウンタウン
TGS2008[No.1]~LBP×小島×北
なので行けるはずも無く情報待ち 予想など全外しな私でしたが うれしい情報がいくつか まずは はい、卑怯ですね ここまでカワイイと買っちゃいますよ このほかにも来るんでしょうか・・・ 新型80Gとの同梱版も発表 PS3持ちはもちろんPS3まだ持ってない人も LBPは
札幌 山嵐 ラーメン
札幌 山嵐 ラーメン 期間限定で新型PS3との同梱販売を発表 札幌 山嵐とんこつラーメンが人気のラーメン屋。「VVV6」で紹介 ...(続きを読む) ジュエリーハットリ 西川史子 「ゴッドタン」で ビービーダコタタレント・矢沢心が「ダウンタウンDX」で紹介したブランド ジュエリー ...(続き
TGS2008 新型PS3 プレゼン映像
段階ぐらい欲しいところ。関連記事: 年末までのPS3注目作品集 ソニーは病気シリーズ PS3 アフリカ WEB限定CM 親子とライオン篇 PS3 SCEI最新作 アフリカ PV ソニー暴走!脅威の野球クソゲー Hard Ball ソニー暴走!PSでお色気ゲーム ダブルキャスト おっぱい中心に編集 PS3 スペランカーのアイレム制作 ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
第5の権力はテロル
に倍増、コントローラーがこれまでのSIXAXISからデュアルショック3に変更されている為実質的な値下げとということになります。そしてこの基調講演を受けて、ファミ通やITmediaなどを始めとしたゲームのウェブの表メディアは今日PS3新型発売のニュースを伝えたのですが、情報を
PS340GBモデル値下げ
新型PS3の登場で既存の40GBが絶賛値下げ中。今のところ33000円台が一番安い模様。80GBが投入される10/30以降はもっと下がりそうだね。今回、ソニーからショップに対する補填は一切無と言う噂です。ソニー厳しいな・・・。
重力と収縮。
たいなぁ。新型PSPとかPS3とかも展示してあって、余計ほしくなりました…お金に余裕が出来れば順次買っていきたいな(´・ω・`) あー、あとアドホイックパーティ!ついにきましたね、これで遠距離な友達とか一緒に遊べますよ!!ただし、PS3と有線
TGSの話? 新型PS3について
先日のTGS(東京ゲームショウ)にて新型PS3が発表されました。最初に断っておきますが今回の内容はかなり批判的な内容を含みますし、 かなりネガティブな内容になっています。しかしこれもSCEを応援しているからこそのものだと思って 生暖かく見守り

PS3はどこへいくのか SIXAXIS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/590-7e4267da


Powered by FC2 Blog