2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加瀬沼&新幹線車両基地&芋煮♪
れた東北新幹線が置いてあって、中は自由に出入りできて、運転席も見れます。他にも有名なデゴイチ(D51機関車)やEFなど・・・Yuhiが好きな地味ーな貨物がおいてありました。建物の中に入ると、けっこうでかい模型やプラレールが展示してあっ
[ニュース] 今日のニュース
近づき」じゃねーよw もっと出せ![アニメ] ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート ( side=2 より) 『ef - a tale of melodies.』と『ef - a tale of memories.』から。[PC] 容量不足を救え!Eee PCスタートアップ術(前編) 4Gamer.net
代々木公園な休日
かな~?それに大人しいコだったしね~ どんぐり いっぱい。と、ここまではレンズキットの キャノン EF S18-55ミリ F3.5-5.6 IS で撮りました。いつも愛用しているEF50mm F1.8 II は今日はお留守番。_______________
キビ子ちゃんー3
の実を食べに来た、キビオスも出てくれたけど、回数は少ない。ヒタキ系統は、かなり少なくなり、カケスが上で「ギャー、ギャー」と鳴いている。そのうち雨がポツポツと降ってきて皆さんと昼であがりました。EOS 50D EF600mm4L 絞り優先
一昨日撮った鉄 その4 PF
EF651000 鉄の人たちには通称"PF"と呼ばれとります。この子、一番好き!!もう花形じゃないけど、老朽化で廃車が出てるけど応援するぜ まだまだ、現役で頑張って欲しいね 直流電気機関車 EF65 (イカロス・ムック) ¥2,500 Amazon.co.jp
ef - a tale of melodies.第2話 「
ef - a tale of melodies.第2話 「read」 感想いきます。火村と優子は教会の施設で育ったんですね。その後優子は親戚に引き取られていき、10年ぶりに再会したんだそうです。夕には妹がいたが、死んでしまった…。その妹のこと
マイナスイオンを浴びて
わたる風がすがすがしい。ここからダイブ。ここに現れたらニコニコ。止まると上下 左右 と安全確認で見渡す。この画像は目の前に迫る姿。カメラ機種名 Canon EOS 40D 撮影モード シャッター速度優先AE Tv(シャッター速度) 1/1000 Av(絞り数値) 5.6 ISO感度 800 レンズ EF400mm f
キビ子ちゃんー3
ブロック結果 男子EFブロック結果 女子ABブロック結果 女子CDブロック結果 女子EFブロック結果 女子GHブロック結果 黄金の季節 稲が色づいてきましたね。私がよく撮影に行く田んぼでは、稲刈りが半分済んでいました。撮り損ねるところだった(汗) (EOS 40D+EF100-400
Gvレポート
魔法力も足りないしかぼちゃは防衛弱めかな。そして、また防衛を攻め回り。みんなVのどこかにいってる中一人でGMとEFにまざってV1ユグ防衛を攻めていた。てら漁夫の利で(というかEBしてるやつが俺くらいしか。)一人で
一昨日撮った鉄 その2 EF66
EF66、このタイプは好き カクカクした、ブルトレを東京から牽引してたあいつは好きじゃないんだな なんか偉そうに感じるんだよね。どーだ力強そうだろとね。この子は謙虚そうじゃない?EF64の1000もね あれれ、また保存サイズが・・・ なんで、同じ操作してるのに、

加瀬沼&新幹線車両基地&芋煮♪ プラレール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/591-787b4c1a


Powered by FC2 Blog