2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ゲームショウ2008:レベルファイブ編
の夜ほぼ出来上がりまで書き上げたのに間違って消してしまったY(_、)Y 今回、第一目標はこのレベルファイブのブースでした。あまり、ゲームをしない人にとってはあまり聞かないかもしれませんが、ドラクエの開発をやっていました。(スクエニの下請けね)
バイオハザード5 プレイ動画1(TGS2008)
PS3とXbox360から発売される予定のホラーアドベンチャーゲーム「バイオハザード5」。東京ゲームショウ2008で実際にプレイしている動画1です。
東京ゲームショウ2008
る気もします。最初はガンダム00、ぶっちゃけアニメ見てないしゲームも買う予定ありません。プロデューサー、刹那、アレルヤ、ティエリアの中の人が登場。変な髪形、あと変な敬礼とかしてました。ゲームのミッションモードとか対戦とかしてました。神谷が大人気ない
バイオハザード5 プレイ動画2(TGS2008)
PS3とXbox360から発売される予定のホラーアドベンチャーゲーム「バイオハザード5」。東京ゲームショウ2008で実際にプレイしている動画2です。
みんなで敬礼!「機動戦士ガンダム00」&
で、ビビビと感じました。だが、ダブルオーガンダムにとても惹かれました。以下、記事より引用。記事 バンダイナムコゲームスは一般公開日の初日となる10月11日、東京ゲームショウ2008のメインステージにおいて、「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージを開催。プレイステーショ…一郎さんは
ゲーム日記:年内の購入予定
東京ゲームショウも終わり、ぼちぼち年内に発売されるゲームのラインナップも確定してきた感じですね。そこで、年内の購入予定など立ててみました。Xbox360 ■11月 13日 FIFA09 20日 ラストレムナント ■12月 4日 セインツロウ2 18日 プリンスオブペルシャ DS 11月20日 サカつくDS
ゲーム雑記
TGS2008 PLAYSTATION Storeにて各種ムービーが追加されています。・PS3『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』イントロ ・PS3『鉄拳6(仮称)』東京ゲームショウ2008Ver.ムービー ・PS3『Fallout 3』トレーラー3種類 ・PS3『METAL GEAR ONLINE MEME EXPANSION』 トレイラー ・PS3『MotorStorm 2』 プロモーション映像 ・PS
東京ゲームショウ2008
東京ゲームショウ2008の人気コンパニオン投票1位が可愛いと超人気!9日から12日まで幕張メッセにて行われた 東京ゲームショウ2008 。今年も大盛況のうちに終了し、入場者数は過去最高の19万4288人を記録したとか。最新ゲームの数々に注目するのは当然ですが、もう一
奥村初音さんの主題歌お披露目ライブ&我が家
。しかし、ボタンはなんだかとても面白そうですね。しかしながら、プレイに関する情報を読んで、ビビビと感じました。以下、記事より引用。記事 東京ゲームショウ2008のセガブース内で「ファンタシースターZERO」(以下、PSZ)のステージイベントが行われた。【他の画像を含む記事】 開発スタッフを
イベントのこととか色々。
ボックスは面白かったですよ~。公認同人誌みたいな扱いでしょうか。結構ディープ。突っ込みどころも多いです。一応ちょこっと乗っけてもらってます。東京ゲームショウのセガさんのブースで恋ラジのイベントがあった模様。行けなかったんですけどね。プロジェクト ディーヴァ(仮)にふたなりPの新曲が

東京ゲームショウ2008:レベルファイブ編 ホラーアドベンチャーゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/592-2fc2254e


Powered by FC2 Blog