2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷凍人間

チャイルドシート
妊婦も幼児も シートベルト 大手小町 道路交通法では、6歳未満の子どもに対しチャイルドシートの使用を義務づけている。ところが、警察庁と社団法人日本自動車連盟(JAF)の調査では、5歳での使用率は26%(2008年)に過ぎない。4、5歳になると、
ReN?:餓死させろ ???重視度比例
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000053-scn-cn インゲン事件:ウェブ掲示板「日本人を餓死させろ」 10月16日18時32分配信 サーチナ 輸入された中国製冷凍インゲンから基準を超える農薬ジクロルボスが検出された問題を受けて、 中国大手ポータル
ReN?:餓死させろ ???重視度比例
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000053-scn-cn インゲン事件:ウェブ掲示板「日本人を餓死させろ」 10月16日18時32分配信 サーチナ 輸入された中国製冷凍インゲンから基準を超える農薬ジクロルボスが検出された問題を受けて、 中国大手ポータル
秋華賞
本当ですか!秋華賞の最終決断!第13回秋華賞(GI)の予想 秋華賞は春の実績上位馬がトライアルでそれほど走らなかったせいか 人気がかなり割れています、単勝オッズ一桁が2頭のみ、 それ以外は全て10倍以上です。1番人気がトールポピーの
殺虫剤、広く鑑定へ-冷凍インゲン・
鑑定へ-冷凍インゲン・警視庁についてのニュースです。袋内外からも微量検出=殺虫剤、広く鑑定へ-冷凍インゲン・警視庁 東京都八王子市で販売された中国製冷凍インゲンから基準の3万倍を超える濃度の有機リン系殺虫剤ジクロルボスが検出された問題で、インゲンが入
野田聖子氏の不見識 「こんにゃくゼリー」狙い撃ちで透け
消費者視線の行政でなく、ガス抜き装置程度の役割しか担わないことが明確になりました。食の危険を考えれば、冷凍餃子問題や冷凍インゲン問題の方がはるかに消費者の関心も高く、解決を急がなければならない問題なのは明らかです。しかし、野田聖子
10月18日 週末の北海道・東北・関東の
、ちゅうちょせず受領=機器納入汚職で防衛医大教授-警視庁(時事通信) ◎ 店頭陳列、販売当日か=中国での最終包装は7月-冷凍インゲン毒物混入(時事通信)※警視庁 ◎ 都庁ベッドから女児転落、あわや… 原因究明せず撤去(産経新聞) ※17日 ◎ 作業員のたばこの不始末
冷凍人間
テレビのニュースを聞いてたらアナウンサーが、「冷凍人間」と言ったので、何かと思って画面を見てみたら 冷凍インゲン だった。...という人が最近多いだろうなぁ。
[社会]冷凍インゲンに農薬混入
f-gn-tp1-20081015-419202.html この事件で思ったのは、冷凍インゲンなんか使わないで普通のインゲンを買ってきて使えばいいのではないかということ。冷凍食品に支配されていることが問題のように思った。現状では、リスク
<冷凍インゲン>殺虫剤検出の袋に1
んだけど。ところで、今日は殺虫剤検出の袋に1ミリの穴 人為的混入かについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。殺虫剤検出の袋に1ミリ

チャイルドシート ジクロルボス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/594-2a7e888b


Powered by FC2 Blog