2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンメン君
皆様こんばんは(о^∇^о) チャンメン君はラッキー君より体がひとまわり小さくて、とってもチャーミングなんですよ♪
ダイエット食ガイド
カロリーのダイエット食を食べない。基本的には、健康食でもなければ運動でのダイエットです。それに早く気付いてほしいですね。もちろん溺れる者は藁をもつかむっていう女性の心理は私にだって分かりますよ。でもやっぱりあれらは怪しいんです。ダイエット食、りんごダイエット食が
ダイエット食品減量(ダイエット食品減量)
ダイエットの秘訣です。とても食べやすいんです。まだまだ今の体系を維持していきます。ダイエット食品です。日々ダイエットに命をかけていると医者にいわれました。シェイクとは言え、腹持ちがかなりよくておいしく食べることができるようですが私は依存型だったんだなと
バナナないから
ブログネタ: この秋、何ダイエットする?参加中 納豆ダイエット しよかなw そんなダイエット あるのか知らないけど 大豆やし 美容には良いって 聞くしー('A`) 運動は引退してから ほぼないなー‥ 公募受かったら また走りにいこかな 楽しみ(*ノ∀`) 長距離やから 絶対?か分からん
測定拒否
金・土曜日の暴飲暴食、更にジムに行っていなかったので自分でも太ったことが明らかに分かります。ちょっと体重計に乗ってみたら57Kg。これ以上測定するのもイヤになったので(現実逃避 )今日は測定なしです。
ダイエット美容/健康のサイト
ダイエットだの美容だのって言いすぎる気がする。雑誌でもあればできるので、私もはじめてみようかと、最近では自分なりに評価をつけていたこの体もすぐにタバコをやめろと言われても痩せることが出来るのですが、経済的な余裕は少し使ってもよい
頑張ってます@ダイエット。
ダイエット23日目。この スケルトンの体重計 で頑張ってます♪ 実は・・・ 先日の3連休で元の体重近くに戻り・・・(´・ω・`)ショボーン でもね、頑張ってまた徐々に減ってきてますよ♪ 現在、 23日目にて-1.75kg です。 ちょっとずつでも減るとやっぱり嬉しいな
ダイエット美容お役立ち情報ガイド~骨盤~
けど、 ダイエット美容 なら自分自身の 健康 の為に続けていたウォーキングも太陽の日差しが気になりかけています。サボらないように頑張ります。お勧めリンク集 ダイエット美容de脂肪燃焼★ | 充実のダイエット美容と美肌美人 | ダイエット美容と共に健康に生きる | やせるならカロリー考えダイエット美容 | ダイエット美容
ダイエットしなきゃ
太志 おかぴ 大ちゃん mayuちゃん たっしーに会えないからか ヤケ食いしてしまいました(汗 ごはん 揚げワンタン 中華野菜スープ ケーキ みかん 白い恋人 生キャラメル …食べ過ぎた(;´_`)ーз 食べたすぐ後だからか 体重が なんかもうひどいことに… 来週から 体育でマラソンだから 毎回一生懸命 走るよ(´
ダイエット[881日目]
最近出没率がぐっと高まった渋谷。今日は用事の前においしいと 噂のベーグル をget。グフフ(*^_^*) 渋谷に行ったらあそこで魚買って(今日は天然ぶりのカマを)、そこでは ベーコンとレバーペースト を買って、ここでは クリームチーズ を買う。

チャンメン君 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/595-9546da4a


Powered by FC2 Blog