2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日

10月21日
72.6kg・・・さてダイエットに励むかな 朝食 ・たまご蒸しパン ・飲むヨーグルト 昼食 ・油淋鶏 ・杏仁豆腐 おやつ ・ココアクッキー
寝るだけダイエット
寝ているだけで痩せる!!!!!そんなことが可能ならなんてすばらしいことだろう。昨日・今日と レボトミンという催眠作用の高い抗精神病薬を飲んで 朝から夕方まで寝ていた。昨日は昼食を摂ったけれど 今日は朝野菜ジュースを飲んだきり 何も口にせ
ワタシもそちら側に行きたい
を食べる旦那さん。たくさんシュークリームを食べたのに「アイスー、アイスー」とねだるジン。いいなあ・・・ あなたたちの嗜好回路には、栄養バランスとか、メタボとか、ミネラルと食物繊維とか、中性脂肪とか、コレステロールとか、ダイエットとか、健康とか、そういった概念は全くないのね ・・・・
あうあう
地雷麻雀に夢中になりすぎて、一つ前の駅で降りてしまった\(^o^)/ 旅行中食べ過ぎて太ったし、ダイエットと思って歩きます… とほほ。
もう信じるしかありませんよね?貴方
それからどこに住んでますか?近いといいんだけど… 美しく優雅にゆとりを持って!ダイエットに挑戦!!!【 ファッション・健康・美容・ダイエット 】 アフィリワン ダイエット・ファッション・ブランド・美容・健康・そして貴女の優雅な生活のために!!クレジットカードのショッピング枠を現金に!
やったら出来る!
正直、ダイエットなどは生まれて初めての経験です。今まで、いくら食べても太ったことがなかったので、ダイエットとは縁がなかった。それが、タバコをやめ運動もせず見る見るデブに!そしたら着るものが全てNG、体が重い!動くのが面倒!全てマイナスイメージ。そこで、
英雄を望んだ時代
聞いたところ、テレビや映画とは違うセカチューが楽しめました。その強さを信じて、毎日近くの平和台に通っていたのは小学校の頃だった。部活は野球部で、帰宅してからは毎日ラジオで野球の実況を聞いていた 二の腕ダイエット 鉄腕伝説稲尾和久-
痩せても心配・・
減ったことです それが何で悩みかって??確かにずぅっと だったので痩せたい気はマンマンだったんだよ。バナナダイエットをしてもほとんど効果が得られず、 バナナダイエットも数ヶ月でギブアップ ところが最近、 特別なこともしていないのに体重が数キロ減っていた。それが一時的
*玄関ポーチのオメカシ*
16回目のBirthdayでした。只今、花の女子高生 大きくなったな・・・ 未熟児で保育器に入っていたのに 今や体重を気にしてダイエット。お年頃だもんね さてさて・・・ 今日は午後から庭の花を摘んで玄関ポーチに飾ってみました。我が家の玄関は北側に
久しぶりの更新
た 仕事がちょっと忙しく、なかなか時間が作れなかったと・・・言う言い訳・・・ ただ単にさぼってました。と、最近変わった事といえばダイエットの成果があらわれたことです。この2週間で3.5kg減りました~ 流石に身体も軽くなりました(^▽^)/ でも、甘

10月21日 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/596-2063b239


Powered by FC2 Blog