2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最速クリア スペランカー『冷凍インゲン』
ジクロルボス入りの冷凍インゲン食べたか?orzwww 2008/10/16(木) 午後 5:52 やはり人間でないか。あるいは思考回路が全く回ってないかのどっちかやな。どのコメントに対しても反応が一緒。冷凍インゲン 冷凍インゲン またまた中国10月16日(木)晴れ 冷凍インゲン農薬事件
ジクロルボス』【コラム】卓上四季 農薬インゲン(北海道
れた冷凍「いんげん」と同一の商品=東京都提供 【金融】外貨預金:金融危機で大幅増15日、明らかになった中国製冷凍インゲンへのジクロルボスの混入。製造元の中国食品会社は内部調査を開始するとともに日本への出荷を停止した。製造現場 中国製冷凍インゲンから高
[冷凍インゲン]【社説】【冷凍インゲン
中国製冷凍インゲンから高濃度の殺虫剤ジクロルボスが検出された問題で、これまでの調査で 中国産あんからトルエン検出…冷凍インゲンからは殺虫剤/日本(中央日報10・16) 日本で【冷凍インゲン】被害拡大防止に全力を 2008年10月16日08時34分 中国製冷凍ギョー
新たに1人、異常訴える 冷凍インゲン 東京
、異常訴える 冷凍インゲン 東京についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。新たに1人、異常訴える 冷凍インゲン 東京 都は20日、新たに1人が、都内のイトーヨーカドーで購入した中国製冷凍食品「いんげん」
サイゼリヤのピザからメラミン
ような気がしてきた、初めて買ったのよ、ルー自分で何時も作るのにね」 ニチレイ中国製冷凍インゲンを体重が50?の人が一袋食べると死亡するのだという、高濃度の殺虫剤ジクロルボス。奥さんが冷凍食品を食べる事は無いが体重44?だ
冷凍インゲン 殺虫剤成分発覚1週間…混入場所
をしていたら、冷凍インゲン 殺虫剤成分発覚1週間…混入場所の特定難航とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。冷凍インゲン 殺虫剤成分発覚1週間…混入場所の特定難航 中国産冷凍インゲンから殺虫剤成分のジクロルボス
エベレーターのボタンに放射性物質!?(T)
は日本製で本件記事とは無関係です) 消費者の「安全・安心」が大きな問題となっている日本。最近では、農薬入りの冷凍インゲンが問題となっていますが、フランスでは、食べ物ではなく、なんとエレベーターのボタンが今問題になっています。フランスの10
これぞ本当の・・・・・(ジクロルボス)
農薬入りインゲン 意図的混入の疑いが強い ジクロルボスは水に溶け、熱で分解する。水洗い、湯通しのあとで混入と思われる 中国企業(煙台北海食品)「品質管理に問題なし」 金融不安 株価【住宅産業とその関連は売りだ、近々倒産会社の噂も】 ▼支那製冷凍インゲンから
新たに1人、異常訴える 冷凍インゲン 東京
1人、異常訴える 冷凍インゲン 東京の話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!新たに1人、異常訴える 冷凍インゲン 東京 都は20日、新たに1人が、都内のイトーヨーカドーで購入した中国製冷凍食品「いんげん」を食べ
健康第一!!!!!
原因も分からず、 病人目の前に、おじいちゃん先生とおばあちゃん看護師(なのか?)笑えない冗談を連発、 いや、漫才だわ 「冷凍インゲン食べたんちゃうやろなー 」 「先生それ言うたらあきませんよー 」 何この病院??タクシーでお金を支払う最中、メーターは上がるしまつ・・・ ついて

最速クリア スペランカー『冷凍インゲン』 スペランカー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/598-deac6ef6


Powered by FC2 Blog