2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花菖蒲見ごろ

こんな一日
朝一番 ぴあのれっすん。昼一番 クラブサンれっすん。昼二番 ぴあのれっすん。昼三番 音楽史。夕一番 だったはずの エクリチュールは 先生の都合で なくなった代わりに 若い子たちに開かれている 作曲のクラスの発表会にそのまま連れていかれる。夜一番 こんさーと。 疲れたー。目の前にずらりと並んでる 今後の予定。やらなきゃいけないのに あまりのハードさに 頭がふわふわ 風船みたいに 浮かんでる感じ。 明日からは しっかり むきあって やれるとこまで {/hiyo_do/} あじゃ{/goo/...
雷!!
鳴ってるよ、光ってるよ…汗。
丸ごとーー
お友達のyomeさんが先日びわの葉とyomeさんのお母様が菜園でつくられてサニーレタスを持ってきてくださいました。いつもびわの葉をいただいてばかりでありがとう~~~採れたての新しい葉でとっても綺麗
セブンソード
ソードアクションやワイヤーアクションの派手さに目を引かれて、楽しみにしていました。でも、やっぱりこういった作品は、劇場で見なきゃだめですね(笑)。。。 全体的には、大作感はあるんだけど、キャラクターやストーリーの掘り起しが不完全な感じが否めない。これはシリーズでレンタル屋に並んでいるドラマの続きものの方が面白いのかな?
受け止める。
自分がどんな感受性なのか!?受け止める事は、大変な事なのだろう。他人から指摘されて自分がどう消化していくかが大事かなぁ。自分の事も見えるのでどんどん自分で消化していっている。他人からいきなり鏡を見せられると認めたくない心理が働きやすいタイプの人もなんとなく理解できるけど。自分や他人の感受性が見えるのは、ボクの感受性の特徴なんだろうね~。。。...
笑うと疲れる。
 先月27日に国立演芸場へお笑いの公演を見に行った。これまで能ばかりだったので、たまには違った舞台も悪くはないと思い、前売券を買っておいた。 舞台のある国立演芸場は最高裁判所の隣にある。300席ほどの会場は8割方埋まって午後1時に開演。筋肉漫談の「ぶるうたす」から始まってウクレレ漫談の牧伸二まで7人(組)が各20分熱演を披露してくれた。途中「おぼん・こぼん」の漫才やマギー司郎の奇術、落語、それに最近珍しい幇間の芸などバラエティに富んだ舞台を楽しんだ。 延べ140分もお笑いの舞...
人生のコツ
作曲をいろいろ考えた。でもここには書かないよ。枕に触れてきみのこと少し考えるあふれる悲しみを汲み取ってきたなのに悲しみは止まるどころか量をますなんだか自分まで悲しくなる体中が麻痺するきっと根本的に足りなかったの...
花菖蒲見ごろ
昭和区鶴舞公園の花菖蒲が見ごろです。当ブログに来て下さる方も紹介されているようですが、近場なのに鶴舞の花菖蒲は始めて見ました。色んな種類があって楽しめます。茶店でいただいた菜めしがインスタントの粉末だったのはがっかりしました。おじいさんとおばあさんで営んでいて、人手が足りないから仕方がないのかも。
【禁煙】睡眠 6時間【19日目】
久し振りに良く眠れた~。ただし、寝起きはボケボケ。以前なら、間違いなくタバコを一服、という気分。生活の多くの場面でタバコの必要性を感じなくなってきている。あとは、「集中力のためにタバコ」という思い込みを払拭できるかどうか。
このテンプレート、おもしれぇ~
またまた増えました、モアイ像。6体→12体→6体→3体→6体→15体実際は12体だとコメント欄で教えていただきましたが、15体って、多すぎ!きつそうだもの。蝶々も4匹。ライトフライヤーが無事に札幌に飛び立ったら、変更しようと思っていましたが、このテンプレート面白いので、もう少しこのまま様子を見ることにしまーす。

希望

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/6-48ad5b41


Powered by FC2 Blog