2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SCANDAL』第2話

SCANDAL ☆3つ
。しかも8つも年下で、アツアツって様子だったわ。30年間セクレタリーをしていて、今スェーデン人のボスについている。河合ひとみ(長谷川京子) 32歳。勉強は好きじゃなかったんですけど、成績はよかったので、東京の大学に入学して、就職難の中、一応四
ざいけまんシーズン 1
だけのマドンナ「長谷川京子」が結婚したんだよ!長谷川京子が結婚したんだぜ!長谷川京子だぞ!!俺は唯一女性で憧れた人物だぞ!っていうか、長谷川京子だぞ!一体どうなってるんだ!?あの人は結婚しないで欲しかった…。長谷川京子は高校生
SIMPLE DSシリーズ Vol.21 THE 歩兵 ~部隊で出撃
3日に結婚した女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティ新藤晴一(34)のキューピッドだった?知事は25日付のブログで_人の電撃婚について「数か月前、皆で食事をした。どうやら、あの食事会がキッカケになったようである」とコメント。長谷川と新藤は今春に知人
カレ コペンハーゲン「映画DVD」
を受賞した河瀬直美監督の最新作『七夜待』の女性限定試写会がお台場のホテルグランパシフィック LE DAIBAで行われ、主演の長谷川京子と監督が“女の本音"でトークショーを繰り広げた。まったく、よく変なコメントが書かれるわねぇ?記事をアップすると多かったり
ポルノグラフィティはるいちさん
女優、長谷川京子さんと人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(はるいち)さんが 結婚されましたよね。入籍後「ミュージックステーション」に生出演して結婚報告、タモリさんや他の ゲストのみんなに祝福されてうれしそうでしたね。長谷川京子さんもドラマの共演者にたくさんの祝福をもら
づがれ゛だー
から大量にDVD借りてきた。前話したマイリトルシェフ借りようと思ったら …ん??矢田亜希子??この前テレビ見たのは長谷川京子。………((((;゜Д゜))) 全然違ってた。 おいらがこの前みたのは おいしいプロポーズってゆう ドラマだった
女性は針金??
長谷川京子さん主演の映画『七夜待』が話題になっていますね。監督も女性で、女性が異国の地で出会う出逢いや体験を通して、自分の殻を破り、成長し、新しい自分を発見していくというストーリーだそうです。インタビューで、「女性の強
『SCANDAL』第2話
ストーリー 理佐子(戸田菜穂)の失踪で,貴子(鈴木京香)・ひとみ(長谷川京子)・真由子(吹石一恵)・たまき(桃井かおり)の4人に突然ふりかかったスキャンダル…。警察で勝沼(小日向文世)から4人の責任だと言われたことから,知り合ったばかり
ハッピースな1日の始まり★
しますね。な、ななんとダメ元で雄ちゃん(上地くん)にアメンバー申請したら 認証してくれた 私の大好きな女優さんの一人である 長谷川京子さんも、当面は女優業を続けるそうで 良かった~ 個人的に「できちゃった結婚」は どうも感心しなくって。子供授からなかっ
つれづれなるままに・・・
昨晩(10/26の晩)は『SCANDAL』(TBS系、21:00~ )第2話を観ました!前回は今クールの作品だったんですが、見ませんで… ミーハーな私、、、 “長谷川京子"...

SCANDAL ☆3つ SCANDAL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/600-ad6a9117


Powered by FC2 Blog