2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合前なのに…

初投稿!
いてみるのもいいかなぁーと思います!話が代わって本日のプレイ成績は・・・5勝4敗でした!んー勝てる試合もあったなぁ。今日はPGをメインに動かしておりました^^やっと27レベル@@長い・・・ PGって3p入らないよね
オレの
、ちょっとスバラシイと思いました。友人Yちゃんは卓球部の部長さんなのですがね、試合の日とかとイベント被ったらどうするの?って友人Yちゃんに聞いたらデスね 、 『試合なんざしらねぇよ』 と。漢前だと思います (ごめんなさい) 友人Nに爪の垢煎じて飲ま
4RKO負け!
本日後楽園ホールで行われました6回戦 佐々木選手対兼丸選手の試合は佐々木選手の4RKO負けとなりました。決して調子が悪い訳では無かった佐々木選手、 自らのボクシングで立ち向かおうと臨みましたが しかし敵わずでした。右フック、ボディ打ち等、期待を持たせる
中村俊輔、日本代表でのプレーを理由に
中村俊輔の帰国の意志は固いんだそうじゃ。「できるだけなごぉ現役でやりたいが、現時点での右足首じゃぁ厳しぃんじゃ。試合開始ぎりぎりまで固定しとる状況じゃけぇ…」ゆぅてデーリーレコード紙に心境を吐露しとるんだとか。中村俊輔って足首の状態がそがぁに悪かったんじゃの。知
結局・・・
!!!往復360kmちょっとでした・・・ 延々運転しました。みんなが寝てても ひたすら運転しました。歌を歌いながら。バレーボール大会も3試合フル出場。足がパンパン。。。結果、県内3位!!!スゲエ快挙。賞状とタテをもらって帰りました。帰り、松江
試合前なのに…
明日は実験。いや、その前に英語の小テストか。そして、明後日は子工の小テストとレポート。なんだか忙しくなってきた。ようやく学校が始まったな、という感じ。でも、溜まるもんはしっかり溜まってる。なんか最近イライラ気味。やっぱり平穏に暮らしたいな。寮生のい
69.大宮ユース@江戸陸(Jユース)
もう寒い江戸陸。試合前に貫君おば~ちゃまにご挨拶。本日貫君は18歳バースデイと言うことは山浦君もバースデイ。>2人は誕生日が一緒なのだ!廣木ママにもご挨拶。本日はおば~ちゃまは見えず。>寒いしなぁ・・。試合は立ち上がりは結構大宮
フォーミュラーって・・・
知ってるボックス型のタックルボックスを使ってたんですよ。上段にはプラグ、下段にはワームが入ってました。で、いくら試合中ごちゃごちゃになろうともスタート時だけでもきれいにしておきたいタイプなんですよ ワームばっか使うんで下段はスッキリまとまっていたのです
中村俊輔、足首に及ぼすダメージを危惧
俊輔の帰国の意志は固いんだそうや。「できるだけ長く現役でやりたいが、現時点での右翼足首では厳しいちうわけや。試合開始ぎりぎりまで固定しとる状況せやから…」とデーリーレコード紙に心境を吐露しとるんだとか。中村俊輔って足首の状態がそないなに悪かったんや
杯争奪青森県中学校アイスホッケー大会 ≪試合結果
10月29日(水) ? 0( 4) - 0(10) 三沢合同 2(17) ? 1( 6) - 1( 4) 2(17) 湊中 1( 7) - 1( 3) ☆得点 ・・・ 河村[謙]2 ☆アシスト ・・・ 河村[康],澤村,吉田 ☆反則 ・・・ 河村[康]

初投稿! デーリーレコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/604-277a06da


Powered by FC2 Blog