2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SH」は結構サクサク?
は?iPhoneほどサクサクじゃないけど、 この解像度で、ここまでサクサクなのは全然合格点かと。しかも発売まで時期が少しあるから、まだチューンアップして更にサクサクになると思うしね。うーん、やっぱり、この端末良い。欲しいなぁ。auはツメの垢でも(略 iPhone 3G
[mac]アルミ削り出しの新型MacBookを購入
しまう...。(いちいち閉じていると、また見たくなった時に再検索するのが面倒なので。) さらにiPodTouchやiPhoneに対応させようと思ったら、XcodeやiPhoneシミュレーターも起動したくなる。すると、完全にメモリ不足だ...。マウスカーソルはレインボーディスクに変わり、クルクル回り
iPhone用ワンセグチューナー!!
どうやら、でるそうです。!!ついに、ワンセグが見れるように・・・ http://ipodtouchlab.com/imgs/iphone_onseg_1.jpg
上戸彩 ティファニー携帯
の 超セレブな「ティファニーモデル」(笑) あまりの豪華さにため息が出たそうですね 樋口可南子さんもプレゼントされ 貸金庫にしまっておくらしいです(笑) 10台限定の「ティファニーモデル」 誰が購入するのか?興味が沸いてきました(笑) iPhone 低所得
ダウン
案の定風でダウン。良い機会?なので、一日寝ながらiPhoneと過ごしてみる。まずはRSSで各ニュースをチェック。これは普段から行っているので問題なし。次にその他のサイトをチェック。重いサイトで何回かSafariが落ちるも、まー問題なし。続いてメールチェックと返信
Safari
2番目に使うのはSafariです。画面は小さいけれどブラウズするだけなら充分実用に耐えます。問題は、色々なサイトにもありますが、よく落ちます。現象は、突然メニューに戻ります。私は、この問題は解決して欲しいと思うものの、寛容的に対応して
「電脳フィギュア ARis(アリス)」10月19日
(AR)を使った エンタメ ソフトウェアです。電脳キューブ(特許出願済)を机の上においてWebカメラで撮ると、(PCの画面上で)女の子(アリス)が机の上に登場して動き回ります。... [引用元: インターネットコム ] BBモバイルポイントをiphoneで!阪急高速バス 高山質店
iPhone 低所得者必需品
iPhoneが低所得者必需品に なってきているみたいで ちょっとした話題になってますね アメリカでのiPhone所有者を 調べたところ夏にiPhoneを購入した 割合が多かったのが低所得の層だったそうですね 年収2万5000ドルから5万ドルの世帯が 6月から8月にかけて急増した
ソフトバンク本気だね
、ラインナップに幅を持たせるのに海外メーカー製の機種を加えるのは手っ取り早い解決策なのでは。その点今回のラインナップはすごい。iPhone対抗的な扱いで、既に海外でヒットしているSamsungのOMNIAの日本版はOSまで取り替えて気合の入った発売。スマート・フォン的な売り出し

「AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SH」は結構サクサク? Safari

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/606-ee1070b5


Powered by FC2 Blog