2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納得できないWBC監督選び
WBC監督に原辰則が選ばれた。どうも納得できない。正直に言うと、どうもコミッショナーの加藤良三が、ナベツネに相談し、ナベツネが今年は原がいいといって決まったのではないかということである。大体コミッショナーの下の会議にしても、王、高田は巨人
本日のIGF情報 ノゲイラ弟判定勝ちも反省ばかり
判定勝ちも反省ばかり 何もしないリンボンに何もできず、試合後は「判定という結果は残念」と反省だけだった 小川直也 暴走☆レッドゾーン WBC監督人事に思うこと 『ロッキー』のモデルが猪木と激突!私的名勝負(吉澤幸一) ウェップナーの口から「猪木と闘えて、記念すべき試合
ガンバレ原!!☆
を落として ガックリです☆。やっぱり長打戦となると、阿部の離脱は痛い。今夜こそ 是非白星を(>▽ ★それはともかく、WBC監督、原に決まりましたね。イチローも出場してくれるし、もしかしたら松井(秀) も・・・と、密かに期待している 巨人ファンの自分
[タイトルなし]
でしょう。WBC監督の問題もファンの意見はどこにもなく、星野さんが頼まれもしないのに断ったら、また王さんに戻って、イチローが一言言えばまた変更。最後は予想通り原さんですか・・・球界をリードして行きたい巨人にとっては代表監督の話
原WBC監督で満場一致!28日正式要請について
原WBC監督で満場一致!28日正式要請のはなしです。(ここから) 原WBC監督で満場一致!28日正式要請 10月28日10時10分配信 日刊スポーツ 第2回WBC体制検討会議に臨む、星野氏(左)ら(撮影・宇治久裕) 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC
原監督がWBC監督就任を受諾 加藤コミッショナーに伝え
い人生かもね。原監督がWBC監督就任を受諾 加藤コミッショナーに伝えるについて調べてみました。(ここから) 原監督がWBC監督就任を受諾 加藤コミッショナーに伝える 10月28日12時28分配信 産経新聞 WBC日本代表監督就任要請のため巨人の原辰徳監督(左)を訪れた日本
TON-TIN-CAN
アップされるのでは?もし行きそびれた人は明日の国民文化祭ひたちなかで、もう一度ライブがある予定なのでそちら必見ですね!「持ち歩こうマイバッグ」にはじまり、今年は当たり年ですね~。まるでセリーグ優勝・ドラフト大田選手引き当て・大逆転でのWBC監督当選の原監督の
ロジャー・クレメンス
こんにちは。いやぁ~11月ですねぇ(-^▽^-) 最近は野球の話題で持ちきりです。日本シリーズにワールドシリーズ。そして WBC監督問題などなど。原監督に決まりましたが、是非最強チームを作って ほしいです。さてさて、メジャーリーグにロジャー・クレメンスという大投手が
大統領選挙の予測、新しい選択を迫ら
か?に移ってきます。今までのような強権的な行動はできないはずです。 新しい時代が始まりました。 アメリカ大統領は日本のWBC監督になるよりも、もっと火中の栗状態。 あの国は“生贄"として初の黒人大統領としてオバマを選出すると考えるのが妥当。
いつのまにやら
カレンダーの残りもあと2枚。いつのまにやら…です。プロ野球日本シリーズが始まり、WBC監督も決まり。でも何か蚊帳の外っていうか。あ、そう…っていうか。未だ脱力気味なのか?真弓監督が就任し、コーチングスタッフも発表になり、ドラフトも済み。あとはFAとか外国人選手をどう

納得できないWBC監督選び (-^▽^-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/608-df1a9bbd


Powered by FC2 Blog