2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミセスハセキョー 幸せの涙キラリ
女優・長谷川京子(30)が1日、都内で主演映画「七夜待」の舞台あいさつに登場。ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)と先月23日に結婚後、初めて公の場に姿をみせた。長谷川は客席から「おめでとう」の大合唱で祝福され、思わずウルウル
SCANDAL 長谷川 京子
いました。今少し弾ける時間ができてきて、実家からピアノ持ってきたいな。少しでも前の手の動きを取り戻したい。長谷川 京子さん妊娠しましたね。最初びっくりして誰だ?って疑っちゃいました。文字通りの人よねー。彼女のプライベートなウェディングドレス姿みたい
ハセキョー感激!ポルノ晴一と結婚発表後初の公
女優 の長谷川京子(30)は 東京 ・ 渋谷 シネマライズで主演 映画 「七夜待」(河瀬直美監督)の初日あいさつに立ち、ポルノグラフィティの新藤晴一(34)との 結婚 発表後、初めて公の場に姿を見せた。「結婚おめでとう!!」河瀬監督の号令で、満員約200人から一斉に
ハセキョー、結婚後初の公の場で生報告
、愛情感じる」 女優の長谷川京子が1日(土)、東京渋谷シネマライズで主演映画『七夜待』の初日舞台あいさつを行った。先月23日に人気バンドポルノグラフィティのギタリストハルイチこと新藤晴一との結婚発表後、初の公の場となった長谷川は、河瀬直美監督や観客
SCANDAL@長谷川京子
野球延長してるから、初めてSCANDAL見てるけど、 長谷川京子さん出てるんだね(*゜ー゜)ゞ 桃井かおりさんが前面に出過ぎてて、知らなかったよ。連ドラ本当何年ぶりに見た。感じ変わった?全体的にナチュラルというか、落ち着いた感じが
秋のテレビドラマ
マンガも面白そう、読んでみたいわあ。スキャンダルもなかなかおもろいです。桃井かおりがいいね~石原良純との夫婦がなかなか味あってよし。長谷川京子の旦那が最悪、あんな旦那は絶対嫌だ。なんだかんだ久々のドラマを楽しんでます。見てて気付いたけどドラマ見てる人って多
夫婦“ニアミス"ポルノ・晴一は沈黙…
女優・長谷川京子(30)が主演映画「七夜待」の舞台あいさつを行った約3時間後、夫のロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)は約10メートルしか離れていないTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局の「DOCOMO DREM CALL」(土曜、後4・00)に生出演
長谷川京子様ごめんなさい。
SCANDAL 見逃した~( ´,_ゝ`) 行列見てる場合 ちゃうかた('A`) 長谷川京子… 最後ちょっと見たら 気になるおわりかたしたし! ・゜・(ノ□`)・゜・ くそー 次は見る!絶対見る!
71時間目 みどりみのあおいろ
たこともあった。リイシューって言葉は最近できた?宮本まき子とは付き合いたくないな。10月18日にイエティに行きたかった。長谷川京子って既婚じゃなかったのね。グループ魂ってイイね、曲は聴いたことないけど。松井絵里奈に惚れた。小渕優子の人生とは。
ハセキョー、結婚後初の公の場で生報告
女優の長谷川京子が1日(土)、東京・渋谷シネマライズで主演映画『七夜待』の初日舞台あいさつを行った。先月23日に人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一との結婚発表後、初の公の場となった長谷川は、河瀬直美監督や観客から「

ミセスハセキョー 幸せの涙キラリ ハセキョー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/609-c893361e


Powered by FC2 Blog