2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット
久しぶりの更新です。タプタプの腹を何とかしようと散歩を始めたのが春と云うには暑かった5月の頃 最初は雨でも駅まで歩く事を目標にしてたのが人間って怖いねぇ 刺激が欲しくなって電車に乗り雨の日本橋に… 雨と云っても日本橋、
料理上手は愛情上手
しかしません」 と言われました こんにゃくはちぎって、ごま油で炒めて、すきやきのタレで味付けして、すり胡麻いっぱいかけて… ダイエットを考えたローカロリーメニューになっています 中に味がしみてないので文句言われました 私は結構おいしくできたと思った
補正下着の成功の秘訣
まず健全なプロポーションは健康な体に宿るというのは当たり前のことなので、健康的な生活を心がけましょう。特に食べ物の栄養バランスは体型にも大きく影響します。補正下着を着けている時にカロリーの高いものばかりを食べて運動しない生活をしていると、せっかく持ち上げて皮下
卒アルの個人写真撮影
…。やっぱり、一生残るモノだから少しでもキレイに可愛く写りたい…(_ _) …ということで、決意しました!-3キロダイエット♪ 最近忙しくて体重も落ち気味だったから、いい機会と思ってオンナ度をアゲ〓します☆ 〓ウォーキング!30分くらいかなぁ
昨日はダイエット1日目でした♪
昨日から早速始めたダイエット!とにかく'''「バランスのとれた食事と運動が大事」'''と思い '''YAHOOのダイエットダイアリー'''に登録してみました♪ でも'''非公開'''で登録してます。。。だって'''公開'''の設定にすると 年齢
ジョトォのモンブラン
の三越はcafe併設なんだけど、なかなか行く機会がないので、せっかくなので行ってきました♪ 食欲の秋、味覚の秋、ダイエットの秋(?)なので、'''モンブラン'''をオーダー♪ スポンジ生地にサンドされたカスタードに、生クリームに包まれた栗 外側の
「バランス ボール ダイエット エクササイズ」に関する情報
ボール ダイエット エクササイズのバランス ボール ダイエット エクササイズのダイエット、内臓脂肪消費対策をたてた方が良いようです。二の腕痩せバランス ボール ダイエット エクササイズのダイエットというのは、二の腕に付いている大きな二つの筋肉上腕二頭筋と上腕三頭筋のうち、上腕三頭筋に注目したエクササイズが中心のバランス ボール ダイエット
近くの大学の学祭に行ってきまし
のお兄さん捕まえて芝生で鬼ごっこしてました。ゆったり楽しめました。今度潜り込んで学食でもいただいちゃいましょうかね。まだ建て替えて2,3年なのでものすごく綺麗でした。朝バナナダイエットの著者がこの大学のご卒業だと雑誌に出てました。ロボットの仕組みに興味津々の
3連休は、やばいかも?
今日は、3連休の最終日。やばいかもと思いつつ体重計に乗ってみたら、な、な、なんと93.8kgで、-1.2kg!!!そういえば、昨日食事が不規則で、朝、ピザ(30cm)を半分と牛乳2杯の後、バタバタしてて、昼3時頃
「バランス ボール ダイエット エクササイズ」に関する情報
ボール ダイエット エクササイズのバランス ボール ダイエット エクササイズのダイエット、内臓脂肪消費対策をたてた方が良いようです。二の腕痩せバランス ボール ダイエット エクササイズのダイエットというのは、二の腕に付いている大きな二つの筋肉上腕二頭筋と上腕三頭筋のうち、上腕三頭筋に注目したエクササイズが中心のバランス ボール ダイエット

ダイエット モンブラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/610-1e2d2087


Powered by FC2 Blog