2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナ

ダイエット再会
しばらく日記をサボってしまいました。いちお理由と言うか言い訳がありまして。生理きてました。生理中は激しく体重増える私です。なにしても無理。全く減らない。今日で4日目なのでやっと体重が元に戻りました。41.2キロ。またダイエット開始です。
難関
ので 『簡単に』 とはなかなかいきません。両親の考え おじいちゃん・おばあちゃんの考え いろいろなことがややこしく絡んできます。二人で今まで以上にがんばって 時間使って 貯金して (ダイエットも・・・ ) やんなきゃいけないなと思う今日この頃。。。でも、 『ふたりで』 っての
バナナ
11月4日(木)朝の雨もやみ、今は青空のいい天気です。今朝、バナナを1本食べました。最近バナナダイエットが流行っていますが、私の場合はそれとは関係なくただ食べただけです。
痩せる為にやること!
たことが、 実は正しくなかった、というお話しをしたいと思います。あなたが、過去にダイエットをした時、 3食の分量はどのようにされていましたか?ダイエットに最適なのは・・・ 朝はこれから活動するので「3」、 そしてお昼を「2」としたら
暇す
オレにとってこの4連休・・・ 無駄以外のなにものでもなかったな(´・ω・`) チャリは壊れるわ矯正はやり直し行けないわ ダイエットなかなかできないわ←気持ちの問題ですがねw 明日からまた学校かいな 土曜あるし ガチで体育ない日早退しようかなー・・・ とにかく一年生で
間食とダイエットについて
は好きです、ただ、食べるときは食事と一緒にしか食べません、一通りの食事のメニューの中に含むといったかたちを取ります。ダイエット時は精神状態も良好に保たないと長く続きません、無理に食べるものを減らすと言うよりはどこまで食べて平気か
ダイエット
ハロウィンはおわっちゃったけど、せっかく撮ったのだから載せちゃえ~。レコーディングダイエットをなんとか続けてます。正確にいうと、記録(レコーディング)は続いてますが、ダイエットには繋がってません(笑) まったく痩せてない (^0^) 食生活がとんでもなくまずいです。
開店しました☆ 【【くちこみっくす】】SHOP
本日よりネットショップを開店しました よかったら見に来て下さい ↓↓↓↓↓↓↓↓ 【【くちこみっくす♪】】ダイエットSHOP
痩せると言う事
ダイエット、体重を落としても痩せたとは言えません、言うなれば萎んだと言わざる負えない結果にもなりかねません。あるアンケートでは恋愛の相手が存在するとダイエット成功率が上がると言う結果があります、これは体重を落としたいと言うよりは綺麗になりたいと言
Congrats だって なんだろ~
数人からメールもらったぴゃ~~。おめでと~って言ってるんたけんど、、にゃんだ??へ~~~~ オレ表彰されテンじゃん。昨日文化の日だからか~~~。そういえば、昨日皇居いってきたびょ~~ん なわけ ねーちゃん。でも、マジ表彰されてる、、、 すごい!!オレの名前

ダイエット再会 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/612-6e5b704d


Powered by FC2 Blog