2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、放置しかけた・・・(^◇^;
体重 47.3キロ 体脂肪 34.5% やばいまたもや放置しかけた・・・ ダイエットは頑張ってますよ~ くぼっちさんの言うとおり 体脂肪計壊れてるのかな?でもお腹はかなりブヨブヨ まだたくさん掴めます 他に計る体脂肪計がないので しばらく様子をみよ~っと 火曜日にアルコール飲んでしまいました(^
ちょこっと・・・^^;
1個 カロリーオフマヨ トマトのスープ煮・・・なんか名前ど忘れ(爆) トマトピューレ、ナス、たまねぎ、かぼちゃ、人参、小蕪 塩、コンソメ あれれ?ご飯は?炭水化物抜きダイエットでも始めたか・・?いえいえ、そんなことこざいません★ もちっとチーズケーキ PASCO 350キロカロリー なんか凄くおいしそうに見えて^^; ご飯の変わり
コアリズム。
さて。ダイエットを始めるにあたり何をしてやりましょうか。まず考えたのが「お米食べない」。三度の飯よりお米が好きなあたくしにとってとっても つらいものです。。。しかも新米がおいしい季節だし・・・。でも夜だけ。それに平日だけ。お米を食べない
ストレスかしら・・・
な時期なのに、 仕事ではなんだか慣れてしまって張り合いのないダラけた時期なのに、 なんでこんなにおなかがすくんだろう・・・ いかん、このままでは未来はデブオバヤンだっ 明日からガンバロ~ いろんなダイエットがあるけれども、 ?食べる量を減らすこと ?動くこと ですよね。。。元気
♪ピュエル艶髪ブローローション
日本を代表するカリスマサロン「OPSヘアー」で誕生したきれいな髪を 目指す方におススメのブローローションです。WITH・MORE・VIVIなどの有名女性ファッション雑誌にも次々と紹介され 「OSPヘアー」でどのヘアケアアイテムよりも売れている人気商品です♪ 【WITH・MORE・VIVI掲載ブローローション】
燃焼系 NASAテクダイエットスーツ
着るだけで驚きの発汗量!燃焼系 NASAテクダイエットスーツをご紹介します。NASAの技術転用のハイテクダイエットです。100万枚突破のあのスペース暖シートの特殊素材を使用!着るだけでサウナのような発汗力です!特殊アルミ5層構造のスーツが体温を内面で反射し、驚きの発汗量を
肉。
来週の彩懐に向けてダイエット!!な筈が、まったくと云ってほど逆に…(;_;) 食べても食べてもお腹が空くのです。お昼ご飯を食べた後も、まだお腹が空いて春雨を食べたり← ちょっ…自分自重!!!お肌の調子も斜めだし。自分の意思が弱
こたつの車窓から
たので、 ダイエット気取りでご飯は抜こうと決めました 断固田口 の意志は弱く 休憩時間が近づくにつれおなかがすいちゃったので パンを購入し食べちゃった(*≧艸≦) んで20時頃社員さんからお餅とシュークリームをいただいたので ペロッとたいらげました なかなかダイエットは難し
このサイトもかなりオススメかもしれません。
の人が知らない 「21世紀の欧米の最新・最先端の腰痛根治情報」をご紹介します。簡単安全ダイエット方法:健康的に体重を20キロ減量!簡単、安全にダイエットをする方法を紹介しています。どんなに痩せたとしても、健康的な美しさを損なうようなやり方では
これくらい当然だろう?
かとやばい17歳 #中間審査までもう時間がな-いヽ(^o^)丿 #てゆか、その前に20きろマラソンや-んヽ(^o^)丿 #いまダイエットしてるけど、お肉やばあいヽ(^o^)丿 #多忙すぎてバイトできやん!お金な-いヽ(^o^)丿 ほらね、やばいっしょ(`ω´)? まじ時間

また、放置しかけた・・・(^◇^; ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/613-82635c96


Powered by FC2 Blog