2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激動の一週間のニュース
たかったなー。お疲れ様でした。合掌。この3つがこの一週間の三大ニュースだったと思うんですが。次点で、大阪の3キロ引きずりひき逃げ事件の犯人、捕まりましたね!!いやこれは嬉しかった。3キロ引きずられるなんて、もう考えただけで痛い。皮膚
ぬくぬくしたいし
にいるドキュソ3人は並んでるのかたむろしてんのか フクラ ソファ ヤミと帽子と本の旅人 7話 吉田圭吾が気になる。ひき逃げ 大阪・梅田 ...ちなみにロフトこんな感じね(*^_^*) ソファの横は漫画いっぱい(笑)一週間前の出来事を今更ながらお送り
なんかいまにも壊れそう
ひき逃げ&3キロ引きずり殺人事件 犯人捕まってよかった。嫁さんを迎えに行ったとき前を通ったけどホントに赤い線が躊躇することなく蛇行しながらのびてた… ホントにひどい むごい 無免許だし成人だしマトモな保証金もなく、浮かばれないよー 大阪
事件・人事・馬事・訃報
事件の背景や人物の詳細が明らかになるにつれ怒りがこみ上げてくる大阪のひき逃げ犯、吉田圭吾ですが大きく報道されるたび気になるのが、私のいとこで大阪で働いている吉田圭吾君のことです。回りからイジられてるやろな。アメリカの次期大統領首席補佐官にエマニュエル下院議員が
社会と経済と会社
につづく GMショックの可能性?衆議院の解散?麻生総理の経済対策 パナソニックとサンヨーの合弁 有名人の詐欺事件 産婦人科医の不足による問題 大阪でのひき逃げ事件 色々なことがあるなかで、人それぞれ感じることは違うと思いますが 社内でもっと、全員が仕事の改善・展開・
祖父が語る大阪ひき逃げ犯 「覚悟」がな
ほんまにこいつはアホや。おじいちゃんにもちゃんと謝れ!タイトル: 祖父が語る大阪ひき逃げ犯 「覚悟」がない男の無 Yahoo!ニュース(NEWS) URL: http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20081108-00000514-san-soci.html
イプ~サム 黒色 <大阪ひき逃げ車名> ホスト
てから仮釈放だね。犯行車両?の使用男性、不明に 11月4日20時49分配信 毎日新聞より 大阪市北区の交差点で堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、府警曽根崎署捜査
Rodem Cycloneブランニューダブプレートミックス11月17日発売!
で、大阪の3キロ引きずりひき逃げ事件の犯人、捕まりましたね!!いやこれは嬉しかった。3キロ引きずられるなんて、もう考えただけで痛い。皮膚 祖父が語る大阪ひき逃げ犯 「覚悟」がな ほんまにこいつはアホや。おじいちゃんにもちゃんと謝れ!タイトル: 祖父が語る大阪ひき逃げ犯 「
なんかいまにも壊れそう
ひき逃げ&3キロ引きずり殺人事件 犯人捕まってよかった。嫁さんを迎えに行ったとき前を通ったけどホントに赤い線が躊躇することなく蛇行しながらのびてた… ホントにひどい むごい 無免許だし成人だしマトモな保証金もなく、浮かばれないよー 大阪
Rodem Cycloneブランニューダブプレートミックス11月17日発売!
大阪ショップです。オバマ氏当選、大阪ひき逃げ犯の逮捕、日本シリーズ優勝の行方、そしてあのNEWS23の筑紫さんが亡くなったり、その筑紫さんが最期まで心配していたこれからの日本も今のところの舵取りである麻生氏の言うこともぶれまくりだったりと、うれしいものからうっとおし

激動の一週間のニュース Cyclone

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/614-958c93f6


Powered by FC2 Blog