2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤル気あんのか~!
No.545 webのニュースに、チョット信じられない記事がありました。日本一になった西武ライオンズは、このあとアジアシリーズに参戦するんですが、 主力選手9人を出場させない方針だそうです。激戦の影響か、故障者が多かったことと、 ブラゼル選手、ボカチカ選手、キニー
[近況]自分と自分以外の人とのこと
ていること。本当に、何だかね。…あ、これってついこの前の西武とホークスの話と同じか。同じようにやってて、同じように俊足の一番が居て(以降省略)、で、向こうは優勝→日本一で、こっちは最下位。何でだろね。この差は何だろね。
日シリの光の影で戦う男達の
何が言いたいかと言いますと、西武が優勝・日本一を達成したんです。そして、11日(・・もう昨日か)には第1次トライアウト・・・ 特に森岡はヤクルトが溺愛してくれているようなので心配していませんが、巨人をクビになった姜と加登脇
西武優勝セール
逆転日本一を果たした西武の優勝セールが10日、西武百貨店やそごうなどで始まり、ファンや目玉商品目当ての主婦らが詰め掛けにぎわった。東京の西武百貨店池袋本店では、リーグ優勝時の2倍となる約2000人が開店前に列を作り、先着200人には「日本一」
監督?~日本シリーズ第7戦巨人-埼玉西武
私は巨人ファンなので、日本一を逃したのは本当に残念でした。ただ私は、第7戦、原監督はスゴいな・・・あれが「将の器」と思いました。巨人の強さは、打線が強力なのはもっともですが、越智、西村、山口の中継ぎトリオの安定感だ
追憶の日本シリーズ、そして訣別
ていた。カードは今年と同じ巨人対西武。7試合中、3試合がサヨナラゲームという史上稀に見るシリーズだった。巨人は1981年に日本一になっており、西武は前年の1982年に中日を破り「西武ライオンズ」としては初めて日本一になっていた。言わば脂の
風冷たし
のは私だけでしょうね^^; 結局、日本ハムはCSに出れたものの第2ステージで敗れました。日本一は西武でしたね。GG、ブラゼル不在でも勝ってしまう西武。来シーズンも突っ走るでしょうかね。それよりも・・・巨人との2対2トレードよ。MICHEAL抜けたら誰
冷静になって 気付いたこと
シリーズ1勝への道は はかないものよのぉ。2つ目 2年連続 日本一になった 球界唯一の人がいる。それは 中日から 人的保障できた 岡本。ラミネスにサヨナラHRをうたれたけど・・・ 日本一になってしまった 岡本はとても 強運だ。3つ目 アジアシリーズは
野球もサッカーも終わった。
選手より ファンが嫌いな ジャイアンツ 田中の負け惜しみはひどいね(笑) てなわけで西武ライオンズ日本一!レッズがガンバに買っていればアベック優勝だったのになぁ。
プロ野球 埼玉西武ライオンズが日本一!
(土) ● 読売 1 - 2 埼玉西武 ○ [勝]涌井 [敗]上原 【第2戦】 11月2日 (日) ○ 読売 3 - 2 埼玉西武 ● [勝]越智 [敗]岡本真 【第3戦】 11月4日 (火) ○ 読売 6 - 4 埼玉西武 ● [勝]内海 [敗]

ヤル気あんのか~! トライアウト・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/618-a15aa248


Powered by FC2 Blog