2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呆れた大人
今日も 『 アホかっ!』 と言いたくなるニュースばかり。千葉のひき逃げ、 田母神さんのコメント、 中でもこのニュースには呆れた。関東大震災はチャンス…兵庫県知事が物騒発言、橋下氏も苦言 11月11日21時37分配信 読売新聞 兵庫県の井戸敏三知事は11日、和歌山市で開か
地元のラーメン屋♪ こんまる♪
帰りに、久しぶりのラーメンに行ってきました♪ 我町にも どうとんぼり神座 がやって来るそうです♪ 神座(かむくら)とは先日の 大阪ひき逃げ事件 の犯人が捕まったラーメン屋です!来来亭 や 魁力屋 や らー麺 藤平 や カドヤ食堂 などたくさんのラーメン屋さんがあります♪ ラーメン屋
兵庫県知事 井戸敏三
ニュースを見た人も多いと思いますが こいつの発言だけは、最近の様々な異常な飲酒ひき逃げ事件など 許せない犯罪が多い中、 心の底から怒りを感じました。兵庫県知事「井戸敏三」 東京で生まれて、東京に住んでる以上怒りが込み上げます。関東での大
執行猶予
大阪ひき逃げ事件」を検証する いる。そこで、誰しもが「裁判員」として刑事裁判に関わる可能性があることから、去る10月21日の未明に発生した「 大阪ひき逃げ事件 」を、国民の一人として検証してみること 飲酒運転 執行猶予中 旅券申請 裁判員制度から「大阪ひき逃げ
車社会は人に優しくない
無謀な車の運転による事故が絶えない。酒気帯び、スピード違犯を繰り返していた大阪キタのひき逃げ事件や、10日の千葉で起きた無差別殺人事件は 「父親への腹いせに誰でもいいから殺したかった。」 という身勝手なもので、24歳の銀行員が犠牲になっ
同一平面上の他者
男が大阪で車ではねた被害者を3キロ引きずり死に至らしめた。車絡みの事件はマスコミに取り上げやすい。というのは、加害者と被害者という構図が非常に見えやすく、視聴者の同情心を買いやすいからだ。「無免許」、「飲酒」、「ひき逃げ」
いやなニュースばっかり
最近、大阪でのひき逃げとか、千葉で故意に人を轢いたとか、ききたくないようなニュースばかり。仕事のことでパパに怒られたから人を轢いてやろうと思ったなんてありえない。パパにどんだけ怒られたかしらないけど、それだったらどこかに激突し
賑やかなオナガ日記
帰りに、久しぶりのラーメンに行ってきました♪ 我町にも どうとんぼり神座 がやって来るそうです♪ 神座(かむくら)とは先日の 大阪ひき逃げ事件 の犯人が捕まっ それか君に誉められるととてもうれしい 君に笑われるとなんだかくすぐったい 君に喜ばれるとすごく幸せ 君に
あなたの人生変わるかも!
大阪のひき逃げ犯が、逃げ込んだ先としてホストクラブだったみたいですね。ホストの要素だけ備えていれば、いとも簡単に潜り込めるんですね。【大阪ひき逃げ】吉田容疑者、隠蔽工作せずひたすら逃走 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081106/crm0811061140013-n
兵庫県知事 井戸敏三
大阪ひき逃げ事件?吉田容疑者の元勤務先 大阪・梅田のひき逃げ事件で逮捕さ いま話題のソルトランプってさあ ひき逃げ事件で、殺人容疑などで逮捕された吉田圭吾容疑者(22)が、大阪府警交通捜査課の 大阪ひき逃げ事件と犯罪厳罰化の問題 大阪 ...http:/ 飲酒運転 先日、大阪 ひき逃げ

呆れた大人 081106

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/619-bc86f9a5


Powered by FC2 Blog