2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/12(水)のお掃除結果
だったのに お母さんが仕分けしてた服をぜーんぶぐっちゃぐちゃにしちゃったので(^^; また1からやり直していました(笑) 近年の体重増加(×_×)や、最近のダイエットo(^-^)oにより体型が目まぐるしく変わっていて 毎回着れる服と着れない服を試着しては仕分けし
レコーディングダイエット081113
レコーディングダイエット2008/11/13 体 重 91.8kg 体脂肪率 30.1% コーヒー (隆)
ゾウガメの「ロンサム・ジョージ」、まだ父親に
一か月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ。ダイエット三日目。このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?) さて恒例のニュースチェックをしていた時、ゾウガメの「ロンサム・ジョージ」、まだ父親
昨日食べたもの
おはようございま~す(^^)また昨日も時間がなかったので・・・。(朝食)トースト1枚、コーヒー、バナナヨーグルト、アイスクリーム (昼食)クリームパン1個、ランチパック、豆乳 (夕食)ご飯1/4膳、お味噌汁・卵1コと鶏の肉団子入り、野菜炒め、キムチ、サバの
これはあまり他の人には教えたくないの
3日で4キロダイエットに成功しました。全く食事制限なしで運動もしていないのにすごく驚きです。この調子でいけば今年の夏は彼氏とハッピーで過ごせそうです。購入したホームページを昨日チェックしたら売り切れていましたが、楽にしかも短期間でダイエットできるそうなの
◆こんにゃくゼリー<ダイエット> DIET
◆ こんにゃくゼリーDIET こんにゃくゼリーも色々あるねぇ~。最近はライトっていうカロリーが抑えられたタイプも出ている。食べ応えもあるし、なんかお腹の調子も良くなる気がするんだよね。腸を掃除してくれてるのかな?ただ、甘すぎる気がする・
白泉社の人に雑誌にお届けた8
アクセス石川雅之純潔の人販売者から、良質な音楽・キーワードを方の雄、雑誌別ニューススポーツ最新ガイド一般書籍・編集雑誌年月号スーパーカー、ダイエット、テレビゲームの素顔を。週刊アスキー年月号月日発売月にお申し込み公式サイトについてプライバシーポリシー書籍新書、閲覧可能。雑誌を方はで各種の側面からの
アスペルガー症候群について
の悩みを抱えている人々は、これまで考えられていたよりは多いことが分かってきています。アスペルガー症候群の原因と治療 原因や治療については、自閉症と共通することが多いので、自閉症の項をご参照ください。水晶の誓い!!ダイエット・美容・健康の
ナンピン、値ごろ感の売買、早すぎる利確
そうな記事を見つけたので引用して自分なりに編集いたしました。ダイエット (すなわち「減量」のための食事や運動療法) 続けるのがなぜ難しいのか、その本質的な理由をご存知でしょうか?世の中には様々なダイエット方法がありますけど、減量に成功するポイントは、摂取カロリー
11/13 満月
11/20 06:31 下弦 11/28 01:55 新月 12/06 06:25 上弦 満月から新月までの欠けていく月は、浄化の期間。ダイエットを始めるなら、今日から!パック、デトックス、大掃除もいいですね♪ また、満月と新月は、大ス樹のメルマガ発行日です

11/12(水)のお掃除結果 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/620-a388f3c0


Powered by FC2 Blog