2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小室哲哉逮捕その時、S.G.I.は
どうも 前に座ってる ニートa.k.a.アキバ君 2人が うるさいです。頭がおかしい人 バリに 身振り手振り & 声が出かい どこにも アンドロメダしゅん のような しとやかさは まるでなく 外見とは裏腹に 心は カプリコーンのシュラ でしたね。まだ俺の前にいる
KEIKO 小室逮捕後初の姿も無言
KEIKO 小室逮捕後初の姿も無言 http ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000005-dal-ent 11月13日9時35分配信デイリースポーツ詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)の妻でglobeのボーカル・KEIKO(36)が12日
コーラ返せ
Pleasure III" -for KOMURO- 01.もうかりまっか (小室がとんずら Style) 02.ザ・ルーズ (小室の金銭感覚 Style) 03.Easy Come, Easy Go!(小室の人生がRisky Style) 04.Hot Fashion -流行過多- (小室ブーム終焉 Style) 05.ZERO (小室の預金残高 Style) 06.僕の罪 (
アコーディオンとデジタルハードコアとクランチギター
なんだろうな。と、俺が京都で庭園鑑賞に興じている間、小室徹也が逮捕された。俺の周りのやつらはヘラヘラしていたけど、俺はすごいショックだった。90年代の小室黄金期の後の00年代の不遇、そして2008年末のこの結末。俺達を
KEIKOが夫逮捕後の姿、薬指に指輪
11月13日9時58分配信日刊スポーツ詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)とユニットglobeを組む妻のKEIKO(36=ソロではKCO)が12日...
globeのKEIKOさん
強い分、ちょっとした事じゃ揺れないのでしょうね。逮捕自体、凄い事なんだけど、それでも、貴方を支える、貴方の味方、と、言うKEIKOの姿には、頭が下がる。小室哲哉も、幸せ者だよ。逮捕されても尚、自分を想い、心配して
KEIKO 小室逮捕後初の姿も無言
KEIKO 小室逮捕後初の姿も無言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000005-dal-ent 11月13日9時35分配信デイリースポーツ詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)の妻でglobeのボーカル・KEIKO(36)が12日
テイルズ オブ リバース
】光栄 KEIKO無言の謝罪…「共に生きる」左手には結婚指輪 著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された音楽プロデューサー小室哲哉容疑者(49)の妻で歌手のKEIKO(36)が12日、大分臼杵市の実家で営まれた父山田晋太郎さん(
不思議
毎日のように~スーパー店内で有線!小室逮捕されてから。どうしたのかと思うほど~trf。安室奈美恵。華原朋美など耳にする。私には耳慣れた世代の曲なので、うれしいが~好きな歌手の歌が流れることネ。
ボクのコム論
フダン時事的なネタをアレしないんだけど、エライ人が逮捕されちゃったしこういう機会ももうないと思うのでやっぱ小室の話をしとこうかなあ、なんて」 司会者「尾崎豊に続いて小室論ですか」 kenzee「コムロってなんだったんだろ?世間

小室哲哉逮捕その時、S.G.I.は KEIKO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/621-fd87c570


Powered by FC2 Blog