2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneについて
… PCでメール作成して下書き保存 ↓ iPhone上の下書きフォルダに保存されているメールを送信 という、方法で作成します。携帯電話のメール嫌いな私にはもってこいですね。長文もストレスなく打てるし。意外と電話機能も使えるし、iPhone一台で十分だと思う今日この頃
地球の笛吹き。
iPhoneがわたしの手元に来てから数ヶ月。そろそろ飽きてもいい頃だと思われるだろうが、実は一向に飽きる気配もなく、どころかワクワク感がずっと持続している。というのも次から次にリリースされるiPhone用アプリケーションに「その手があったか!」とか「やられた!
[iPhone] これはちょっと思いつかなかった操作方法
、これはなんかすごい。と思って、私もやってみました。が・・・・ これは指が攣りそうwwwwww 無理かもwwwwww でも、 iPhone 3G Wiki blog さんが書かれてる、 ※この方はけっこう手のひらが大き目なので薬指と親指とで行っているようですが、 私
[タイトルなし]
【by-iPhone】 清々しい空と、日常と。
DSiを買ってみた
あってすごく良い DSiを使った後PSPを使うとボタンの感触が・・・w カメラの方は結構遊べます 音楽プレイヤーの方はiPhoneがあるので使いませんが こちらも遊び程度には良いんじゃないでしょうか 画面も大きくなり見やすい ですし 買って損
長距離走者たちの孤独
何をどう選び決めていいのか、1日では決心がつきませんでした。何とか903から906に買い変えたその後は「iphone]との出会い。仕事でちょっと研究しておいた方がよい、ということになり 最近手に取りました。これがまた、他の
AVGP2009《AV》
ポケットに入れて持ち運べるんですよ?iPod や、 iPhone などの、携帯AV端末や、 デジカメ、ビデオなどの、画像や動画を、 壁などの、平らな面に、投影できるんです 世界で愛用されるDLPプロジェクターの先進ブランドptomaの製品で光源にLEDを2008/11/11 12:50 [Tue]
「ロック」iPhone レビュー022 : Autumn (App)
音作りによって、きらびやかでポップなダンスミュージックと融合することに成功している。どうやってPCに持っていく?iPhone で Vanity Serch!(映画「ウォンテッド」を観て) パスコードロックに重大不具合:どこへでも「緊急電話」!?iPhone ファーム 2.1の不具合?iPhone ファームウェア
携帯考 その3
の不振が物語っている。iPhoneの失速もハード的な不具合だけが原因ではなく、既に日本の「ケータイ」が余りにも便利に進化しすぎてしまったせいもあるだろう。(僕なんかは、普通のケータイを無線モデムとして中継して、iPhone的なものを利用できたら
iPhone
手放せません。

iPhoneについて iPhone

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/626-d54a7c75


Powered by FC2 Blog