2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月
るようになりたい……。そうそう、橋本元首相がお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りします。徐々に上の世代の政治家が消え始める時期になってきたのかなと。そう言えばこの人サンデーコミック「GS美神」でアシモト首相としても登場していた
橋本龍太郎元首相
昨日、 あ、もう一昨日か。橋本龍太郎元首相が亡くなったんですね。昨日は1日世間と離れた生活をしていたから、 今日新聞を読んでいて初めて知りました。なんか、あたしには全然実感が沸きません。また、すぐにひょっこりテレビとかに出てきそう
頭デッカチ!生き抜くための「
┨ ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛ 橋本龍太郎 元首相が 68歳という年齢で死去されました 政治家というものは 派閥が分かれているため 元気で前線を走っている時はお互い
2006.7.3.mon
橋本元首相死去ガビーン!!マジですか・・・。任天堂DS圧勝のワケは「新鮮な驚き」僕がDSに感じたのは「懐かしい」新鮮さ。そしてファミコンが世に出たばかりの頃のあのワクワク感。32ビット、64ビット、128ビットとゲームが進化して、驚くようクオリティーのゲームが出
7/3のにゅうす
◎時事 橋本龍太郎元首相が死去(HemoSTATION) わが子いかが 代理お見合い 九州でブーム 業者参入も相次ぐ(in the ku:(空)) 中高校生:不眠4人に1人、成人を上回る 10万人調査(痕跡症候群) 日本が高齢化、少子化ともに世界一に 国勢調査速報(in the ku:(空
橋本龍太郎元首相が残した
橋本龍太郎元首相の死は、 ネパールでも追悼されています。ニュースで流れ、 新聞にも写真付記事が出ていました。彼は、首相だったわずか2年の間に、 ネパールにたくさん貢献したそうです。ネパールの友人二人が教えてくれました。近くにある、 チルドレンホスピタルは
祭りの後 小泉改革の評価
姿には共感するところ大だ。昨夜、橋本龍太郎元首相が亡くなったという知らせがあった。小泉首相がアメリカから帰国したその日というのが偶然とは言え、ひとつの時代の終わりを象徴する出来事だ。合掌。さあ、焦点は次に誰が首相になるかに移ったようだ
橋本元首相のご冥福を祈
元首相が死去 68歳今朝の新聞の一面に載っていて、ビックリしました。亡くなってしまいましたか・・・。フランスが王者ブラジル撃破挫折した橋本元首相に哀悼春秋首相官邸ホームページの橋本龍太郎元首相の項目には趣味で花や野生実力の割に短命だった?NHK橋本元首相
【ニュース真面目半分】07-03
く」と気取って、自民党橋本派会長を辞任した。この問題で、相当にストレスを抱えていたようで、橋龍さん、すっかり弱々しく老け込んでしまっていた。05年の総選挙に出馬せず、政界を引退した。橋本元首相は02年にも倒れて、心臓
お悔やみ 橋本龍太郎元首相
10年の参院選敗北の記者会見。橋本氏は涙を浮かべて会見に臨んでいました。表情を崩さない、ダンディーな首相の弱さを見た瞬間でもありました。小渕元首相の人柄と橋本元首相の政策がドッキングしていたら、小泉首相はあんなに脚光を浴びなかっただろう

ダンディー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/63-adc6ed2e


Powered by FC2 Blog