2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「切符」と「チケット」を買う
を奪ってしまいました。私の中では、今でも鉄道は「切符」のままなのですが、コンサートや映画館、美術館などの文化施設の入場券は「チケット」のイメージに置き換わってしまいました。では、「切符」と「チケット」の、辞書的な意味の違いはどう
ストリップ劇場摘発ニュース絡みの話。
似たような物でしたから。これを機に、ストリップ行って見ようかな?なんて人は少ないと思いますが。少しでも、ストリップ文化に対して理解をいただけたら・・・なんて考えまして。臨時アップでございます。※あくまでも僕個人の持つ情報の中での解釈として理解ください
掃除人
カアチャン。そんなこんなで0歳の頃から指先でご飯粒つまんでいるせいか、指先がめちゃくちゃ器用になってしまい、ご飯など手づかみで食べるときも、そういう食文化の人みたいに、親指、人差し指、中指の3本を使って、指先でちょんとつまんでパクパク食べてる。兄ちゃん
ニャンデブー
たちは今日ゼミの発表の打ち合わせだから食べれないしさ~ つまんない!つまんない!つまんない!とりあえず他の友と食べよ~ そうそう さっきアメリカ地域文化のテストだったよ~; 昨日ちょっとしか勉強する気にならなかったからほとんどやってないので やっぱりやばかったね~ いやいや!昨日の「イノセント・ラブ
Need
る灯台の明かりの如く それはもきらきらと輝いていたのだ もちろんすぐには買ったりしなかった 包丁あるしなんて強がって 新たな文化に怯える未開の住人のように ま、程なく我が家にもピーラーは置かれることになる それが今使ってるやつなわけだけど
訪問
1日(日)池袋・東京芸術劇場中ホールで わらび座公演「ミュージカル天草四郎」がありますが 区労協としては、この作品を50周年文化行事の一つとして位置付け 1月30日を文京観劇日と決めS席を一定枚数確保しています。組合だけでなく区内諸団体・個人に
家族-1オケ♪
文化の日に家族でクラシックを聴きにいってきました。yucchiは学校だったので正確には家族-1ですが(^_^;) 彼女、最近UVERとやら?ロック系にはまってるので 暇でもきっと行かなかったかな。。。市内の会館での開催予定でしたが アスベスト
~エコ村のこと~ つづき
きた私たち、使い捨てられたものは日用品だけでなく、 過去の習慣、文化、人間関係、社会とのつながり、道徳などなど、 たくさんの人々によって長い時間かけてつくられた様々な文化- それを「未来」にバトンタッチしなければいけない 使命をもっている「
WAM4のパーツ…(´・ω・`)
おは!大学の食堂から投稿サ!ちょっと昼飯には早いけど、倫理、哲学、英米文化と食う暇を与えない慶大のドSコンボがやってくるから今のうちに補給さ!昼ご飯はカレー。最近蕎麦ばかりだったので凄く「荒い旨い風味」。蕎麦の「繊細な旨い風味」
中野観光
のご挨拶に同僚の皆さんに配ったら、とっても喜ばれました。ちーたんもお土産にたくさん買ってました それから中野ブロードウェイの散策。ヲタク文化を学びました。ブロードウェイ地下にある「世界一長いソフトクリーム」屋さん、デイリーチコの中サイズソフトクリームを初めていただく。↑4段好きなお

「切符」と「チケット」を買う アスベスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/630-36eff96b


Powered by FC2 Blog