2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月用消しゴムはんこ&ラッピング完了多肉ちゃん
''アッ~~~~プ!!''' 昨日言ってた消しゴムはんこ 、やっとラッピングも値段つけも終わったよ・・・ 今回は'''年賀状用のはんこ'''をメインに作成!'''小さいワンポイント的なものから大きめなメインの文字のはんこ'''とかいろいろ彫り
第28回目です
に、おしゃれ工房を定期講続すると依頼しました。このお店は息子のジャンプをよく買いに行ったお店です。大好きな旦那様の年賀状を整理していましたが、 眠くて、眠くて、ホームコタツでうたた寝をしてしまいました。大好きなだんな様からカエルコールが
お久しぶりのケンタ君
畑のとうもろこしを冷凍保存していた物なのよ お母さんに頼まれた年賀状作り 梅が好きなお母さんにはこの年賀状をセレクト致しました紙の色もほのかに浅黄色かな 自分の年賀状はまだまだ何にも考えておりませんが・・ しばらくは、山の上の小屋で一
いろいろ。
久々に『明星』 そして、ポストに届いた『ぽぽろ』 どれも、なんやろう・・・剛君ワールドで、 ・・・まだまだ見たりないので、じっくり・・・年賀状終わったらご褒美に見ます!!WEBで、更新されてた、MAくん達の感想とか、 お気に入りサイトさんのレポを読みながら、CD
年賀状書く???
ブログネタ: 年賀状書く?参加中 私は年賀状書きま~す メールじゃなくもちろん手書きですぅ だってメールの年賀ってもらってもあまり嬉しくないしさ。。。だからきちんと新年の挨拶は手書きの年賀状だよ~ 宛名書いたりとか色々と大変だけど年賀状はメールじゃなく手書きでござんすよ(^_^)v メールが
年賀状書く?
ブログネタ: 年賀状書く?参加中 自分は季節イベントに流されたくない、という理由をつけて、書かないです。単に面倒なだけだったりもする。でも!今年は、タケぽんにでも年賀状書こうかなーと。思ったり思わなかったりラジバンダリ…。あ、ついに使って
終章・最後の挨拶
っているかな」 私「身辺整理の忘れ分を始末しているのですよ……ところで、部長、住所を教えていただいてよろしいですか。年賀状を送らせていただきます」 F部長「いいよ……その住所が書かれた喪中はがきが届くかもしれんけどな」 今回の
年賀状&妹
いや~ 今度の11月24日に 妹が我が家に来ます そうです 年賀状の裏の絵柄を決める為です 今から 考えないと トホホ~ 皆さんは 年賀状の準備はいいですか・・・ 我が家は 今月の24日で全て終了するかな
パソコン
さには感動しました(苦笑) 父も母もパソコンは一切使えないので、父や母の年賀状などは私が作成するのですが、今年は喪中ハガキの作成です…。。。かろうじて年賀状の作成ができるのは、大学に行かせてもらったおかげですが、父や母に
*【不可能ってあるの?】*
ませんk← えええもう6000HIT間近ですか!? すごいな・・・これも皆さんのおかげだ。 6000HIT絵はやはり首仔ちゃんで← コメント返信したいのに・・・・・。 やる時間がない・・・!! 誰か一日65時間にしてくれないかな! 年賀状・・・がんばってき

お正月用消しゴムはんこ&ラッピング完了多肉ちゃん ブログネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/635-8ba28cd2


Powered by FC2 Blog